スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん…

ちょっとPCのご機嫌がまたナナメです……
どんな具合かというと、勝手に電源が落ちて勝手に再起動をかけます。調べたところ、ハードディスクの問題である可能性が大のようで、修理するにはどうしても万単位のお金がかかる上に、2週間くらいはかかるみたいなんですよねぇ……今はだましだまし使っていますが、一回一話分書き切る直前にコレをやられて泣きそうになりました…。

うーん、とりあえずお金稼がねば……

拍手レス

・何だか優人に合うなと思う曲を見つけました〜の方≫緑「返信が遅れてしまい申し訳ありません。さっそく聞いてきました。ageinの方はもともと知っていて、私は彩雲国の二次創作を作っている時にこれをよく聞いていました。「罪の最後は涙じゃないよ ずっと苦しく背負ってくんだ 出口見えない感情迷路に 誰を待ってるの?」の部分が色を想う絳攸にリンクしていると思ったんですが、言われてみれば優人にも合いますね。新たな発見でした。もう一曲の方も教えてくださりありがとうございます。こちらも雨と縁の深い優人にはすごくよく合う曲ですね。今度作業するときに聞こうと思います。それでは、拍手ありがとうございました」

拍手レス

・秋梨さん≫緑「返信が遅れてしまい大変申し訳ありません。初めまして、秋梨さん。以前日記に載せた凍て花の小話ですね。あの作品は、有川浩さんの『植物図鑑』も、もちろん参考にさせていただいております。あとは、図書館から借りてきた植物に関する本ですとか、実家の祖父母に聞きかじったこととか(笑)
優人も山育ちなので、山菜には詳しいだろうし、何より守銭奴のあの子はタダの食材には目がないだろうなぁ、と思って書いた作品です」
前の記事へ 次の記事へ