スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブラックデーが

何故かネギデーに…

テレス様、リウ先生、いつもありがとうございます!!
前から思っていたけど、テレスタソはイジメっ子だとしてもSではないなあ、としみじみ。
そう、例えて言うならジャイ○ン…!!
…え?ジャ○アンはSだって?
いやいや、あれは「 ガ キ 大 将 」!
いつもはイジメっ子…でも夏休み映画にピンチになると、一変して頼もしくなる!
テレスタソにもそれに似た優しさを感じるのですよ…
それにしても、虹色ヘアーお似合いだったのになあ。
「発言色虹色変化」には、本気過ぎて背後が戦慄を覚えたけれども…!!
細かい所に全力を尽くすテレスタソが好きです、ええ。
なお、1d10のダイス目は「ダイス判定したいけどノープラン」とこっそり聞いたので、勝手に1〜7の出目を設定させていただきました。
ネギ色が出目に多いのは、単に 俺 の 罠 です。
一度目の虹色に納得出来ず、わざわざネギ色を引き当てて下さるテレスタソが大好きです、ええ。
いっそネギを持って歌って踊れるアイドルになればいいと思うんだ…!
…それにしても、テレスタソの特異体質が気になる今日この頃。PL的には二度程、目撃してるんだけども…いずれ真相究明出来るのか…!
今後に期待!

リウ先生には…いつもウチの81がご迷惑を…!(土下座)
でも密かにタイソン呼びがツボってます。
リウ先生の中性的な雰囲気、容姿で「タイソン」とか…ッ!
と想像すると、飯うま過ぎるッ!
例えて言うなら「世界の恐怖!バーミ○ン・田中ァ!」みたいなリングネームというか…
「ぺちの密かな黒幕!ロイヤルホ○ト・リウぅうッ!」が略されると「タイソン」になる、みたいな。
…それにしても、「ドドメ色」って、一般的でないのかな?
方言…なのか?
それとも俺の勘違いによる「俺方言」なのか…?
以前もリアル友人に「べらっこく可愛い」と言ったら「どういう意味?」と問われてですね。
「とっても・すごく(可愛い)」と言う意味で俺は使っていたんだけども…
もしかしたら「俺方言」の可能性が高く…
こんな方言を聞いた覚えがある方、ご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m
あとは「サトリタダシ」は…アカンと思う。(真顔)
店内であの歌が流れてまうから、アカンと思うんだオッサン。
ペティット風にアレンジすると

「ヒットポイント回復するなら、傷薬とライフポーション♪
 ピンチ大変!仲間を助ける止血薬とリザートパウダー♪
 呪い回復、教会へ♪
 毒が痛いよ、毒消し薬♪
 麻痺した時は、回復魔法で♪
 病気を治そう、診療所♪
 いつも戦うみんなの味方♪
 ペティットの街のお薬屋(他)さ・ん♪」

といった所でしょうか。
うん、 セ ン ス ね え 歌 詞 。
……。orz
そっと後で消すかもしらん…

そんなこんなで。
飲む毛染め薬を売っているのは「サトリタダシ」だけ!
体毛から染めたい獣人さん向けだよ〜!!



(*゚(Д)゚)<虹色クマになりたいクマー
前の記事へ 次の記事へ