スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エイプリルフール…

一応、考えていた嘘は…あったんだ。
…でもね。

 リアルと睡魔に負けた…

そんなワケで。
クマは旅立ちました。
お会い出来た皆様、本当にありがとうございました!

旅立ち方がクマだとしんみりする暇がない罠…!
きっと見送る方も、クマに関してはしんみりの「し」の字もなかったと思います。
でもね。
俺に残る


 この喪失感…ッ!orz


…いや、「世界」使って遊ぼうとは思っているんだけども。
基本1サイト1PCだからかなあ…この喪失感は…
しかしまあ、自分で行き先を決める、この面倒さよ!!
(ならば旅立つな)

世界地図とかあるワケでもないので、街と街との距離感がつかめず、他PC様との意識のズレなんかを考え出すと「○○の街まで、一週間ぐらいで行ってしまって良いの…?良いのかな!?」みたいなね。
だから「巡礼の旅」イベで道程予定表なんかが出来れば、色々と参考やら目安やら便乗やらがしやすいなあ、とか思っているんだけども。

とりあえず、クマは北に向かっています。
トクサくーん!我々は、とりあえず北に向かってるからね〜!!
(※業務連絡←)
直接、クロノドラに向かいません。向かえません。
目安としては3ヶ月くらいかけてクロノドラに向かいたいかなあ。
多分、直接クロノドラに向かったら徒歩で行っても半月強くらいで着く予感がするんだ。

気持ちとしては早めにクロノドラに向かいたいけども、諸々の事情を考えて、内陸路で北に向かって、どっかでトクサくんと別れて、海岸路で西に戻ってくる感じにしたいなあ、と。
間違いなくアズ姐さんのが先に着きそうだから、その時はワイバーン便辺りを使って…現地集合、かな。
そこで「屍色の爪」情報を得て、もうワンセットの「爪」5本を探しに行きつつ、どこかで「巡礼イベ」に便乗したいなあ、とか。
ぼんやり朧気にそんな目論見を立てつつ…きっとその通りにコトが運ばないのがPBC!!
予定は未定。

え?81?
ああ…ヤツは適当にやってればいいんじゃないか?

Σ適当ーーーー!?

いや、お前さんは募金目標額を早く貯めんと、アニキ錬成が出来ないワケで。
つか、錬成機材が必要ならイルクセルに行って別れた奥さんに頭下げて借りてこればええやん。

アホ抜かせ!なんで、あの女に頭下げなアカンねん!有り得ん有り得へん!!

…夏までにアニキ錬成頑張って、また一花パッと咲かせようぜ(ポン)

じゃかしいわダホ!!ワシはワシのやりたいようにやる!
ちうか、募金かて細々としか金が集まってこぉへん。
せやから、ワシは考えました。
スポンサーや!!
スポンサー探して騙くらかしてアニキ錬成資金出させたんねん!!


…そのスポンサーがガチホモで、お前さんみたいなのが好きなヒゲヅラぷに腹のオッサンじゃないといいな。

ΣΣ……っ、お…オドレまさか…まさかッッ!!

さて、それはさておき。
冒頭のエイプリルフールネタ。
ペティット民で格闘ゲーム(2D三頭身)作るよ、というネタでした。
戦闘ボイスは各PL様が担当。PLと性別が違うPCの場合はボイスチェンジャー使って、録音。
非戦闘民も特技特化攻撃(料理が得意なら空から特大料理が降ってきて相手を潰す、吟遊詩人なら楽器を弾いた音符で攻撃など、理論説明抜きな攻撃)で、バトれる。
三頭身の絵を描いて下さるのは、あのPL様!
みたいなね。
実際、エイプリルフールネタとして名前貸して下さるように「あのPL様」にお願いしたくらいだしね。
…でも、それを文章にする前に日付がね、変わってね…
……本当に、ごめんなさいッッ!!orz

せめて…設定だけでも作ろうか…

必殺技:←→←A
[奥義漢達之祭]

みたいな。
なんてエイプリルフールだけども。



…あと二日で四月四日か。
三月三日は雛祭りで女の子の日。
五月五日は端午の節句で男の子の日。
だから、四月四日はオカマの日。

…さあ、寝よう。
前の記事へ 次の記事へ