スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やあ、パパだよ。

そして、これはパンダ。



小学生だった自分はこのネタを読んだ時、本気で衝撃が走った…

Σ「パ」しかかけてねェ!!

と。
そういう意味では、「パパ」と「パケット」もかけられるのか…

「…うん。一回、落ち着こうか

俺はいつだって冷静だ!
お前は熊なんだから猫になれば「猫熊(パンダ)」になれるんだからなッ!!

「……。猫耳でも…付ければ満足する?(へら)」

Σガチムチ大男の猫耳!!なんという視界の暴力!!!

そんなこんなで。
スポーツマン・シップ!!(挨拶)
はい元気です!ありがとー!!
単純にイベント楽しかったです。
何のダイス神の悪戯か、81が優勝してもうたけど…
いやあ…しかし勉強になった。
ダイスイベをもし今後やるとしたら、参考にさせていただくことにして…φ(. .)メモメモ

ユベ様。
「ドS過ぎるよォーー!」の叫びが何故かまだ耳に残っております。
一巡目のブライト氏へのクリティカルヒット…!
さすが持ってる男は違いますな!

ごわパパ様。
ナイスドタコン!
こうして、ブラジャーを付ける年頃に刻々と近づいていくワケですね!←
プロフ絵更新の速さに背後はおののいておりました…!
今夜の夕飯は間違いなくカラアゲだァ!

リウ先生。
ほらー…試合の前に上着なんて脱ぐから、観客(ホモ勢)に狙われちゃうんだよー。(真顔)
あの圧倒的ボケの中で、唯一のツッコミ…お疲れさまでした!
準優勝スニーカーで、きっとコケる回数も減ると思うんだ俺!!

ミハエル様。
ようやく表でお会い出来たと思ったら、こんな場でした。(神妙)
非力エルフ同士、次はワンツーフィニッシュ!!
…密かにミハエル氏のアフロ見たかったなあ。

テレス様、セツナ様、観客A様。
観てないで入って来いよ!もっと熱くなれよ!!
リアル事情だとしても、一行ロルだけだなんて寂し過ぎるよォー!!
でもリアルお大事に!!

ブライト様。
勉強になりました!
そして、楽しいイベントありがとうございました!
一巡目…ブライト氏にもボールを渡すのをすっかり忘れていたのは俺だけ…だった、のか?
ナイススポーティー!!(誉め言葉)

皆様ありがとうございました!



…しかし、昨日はダイスが神がかってたなあ。
俺の「不運スキル」はもう有効期限切れになったのか…?
それとも、泡となって大気に溶けたアニキたちの愛だったんだろうか。
もしかして:厄年
(※厄年はくじ運が上がるという噂。でも実際この間、イ○ンの「買ったものタダになるキャンペーン」で引き当てた)

さて。
そろそろクマも「街道ロル」したいんだよなあ。
ネタないけど。
つか、個人的な日程表もまだ作れてないけど。
私書のお返事…書かなきゃ…orz
申し訳ない…もう少し…もう少ししたら、必ず…!



( -(エ)-)<クマもバレーしたかったクマー
前の記事へ 次の記事へ