ひっさしぶりにテニミュ見てきました\(^o^)/

初代立海を冷やかし程度に見に行ったらドハマリしてしまい、比嘉で遠征までするようになり、氷帝からA.B別れるようになって混乱しながらも覚えて千秋楽にまさかの岩手まで追っかけてましたが四天でギブしました。もーーーーわからん。

DVD出すのでもAバージョンBバージョン、両方買うとCバージョン貰えるとかさー。金稼ぎに必死感がパネェ…と冷めちゃったんだよねー。キャストの名前も1キャラに2人も居て覚えらんないし。


そんなこんなで3年ぐらいぶりに見てきたのさ!職場の人に誘われたので…いやぁ懐かしいーーー!!!!!
ガラッと変わってるのかと思ってたら台詞とかは全部一緒で(当たり前だよね原作があるんだもんw)歌も前のやつを少しアレンジしただけとかですげー嬉しかったり。もち全く曲を変えちゃってるのもあるけど。

てゆか凄いね、キャスト。
顔がいいだけじゃなくて歌もうまい。ハモりまくりだよ!!滑舌も良くて台詞がハッキリ聞き取れる…!!!!!
(帰って初代比嘉公演見たけど滑舌悪い悪い…特に菊丸w)

いやー楽しかったです(^∇^)
日替わりアドリブとかは中の人萌えでキャーキャーするもんだから客観的になっちゃったけどwwww

席番でプロマイドプレゼントに当たったwwwww 誘ってくれた連れにあげたけど。
欲がないと当たるもんだよね!
テニミュ前のジャンショでサイコパスガチャでは当たらなかったし!かがり!

夏は氷帝かぁ!一回は行きたいなぁ(*^^*)チョタ!イケメンかなぁ!
GWのドリライはいいや。今までの公演行ってないとつまんないし。あれはテニス好きってより中の人好きの人のための公演だよね。