P4の舞台に行ってきました(・∀・)

主役があたしが昔、テニミュ絶賛観劇しまくっていた中に出ていた子だったので、今現役で2.5次元大好きな職場の後輩ちゃんが行きませんか?と。行く行く行く行く(^ω^)といつも軽い返事をかましちゃう訳ですが、ぶっちゃけP4知らねぇえええwwwwww

P4ゲームを発売当時買って貰ったけどやる気が出なくて売ったり。
アニメすげー気になってたけど1話見逃したからずるずると見る気失せたり。

でも、今アニマックスで再放送やってるから見てみたらすげー面白かったです当時の自分を殴りたい本当にすみませんでした。

そんな訳で6話までの知識(完二がマヨナカテレビに出る)しかない状態で挑んだ舞台ですが。めっっっっちゃ面白かったぁああぁぁぁああぁ(゚□゚)!!!!!!!!!

戦闘シーンもめっちゃカッコイイし。演出もまじパネェ。映像と実写をうまく使ってる。クマはリアル(着ぐるみ)に出て来るし声がかっぺーちゃんとくぎみー使ってるしぁあああまじすげぇええ(゚□゚)!!!!!!

ストーリーは6話より全然先の話だったのでネタバレされましたがwww見ていなかった自分が悪いんですすみませんwwwいやぁでももう一回見たかったな〜それ程良かったです。後輩ちゃんがDVD買ったら見せて貰おう(^ω^)



夏目一番くじが瞬殺で無くなってるんですけど………(つд`)悲しい……