ARIアケこうとイベだよー\(^0^)/最近アケこうと遊べてほんっとうに嬉しい!!!もっと遊んでーー♪♪

本日の合わせはまさかの け い お ん でしたwwwwwwwwwえぇえぇぇガチムチ野郎顔で有名なりらさんがまさかキュルルンキャワキャワ女装とか無いわぁあああぁあ(´д`)昨日衣装試着してみたら余りの絶望感にしにたくなった…だって制服着なくなって○年っですよっ!!ぎゃああぁあ!!

以前四天合わせした時のアケりらの千歳と謙也があまりにもおっとこまえすぎて^^^^^^うちらにもおんなのこできるんだからねっ><ってカッとなったが出来ませんでしたすみませんでした。アケさんはめっちゃキャワキャワでおにゃのこ出来てたけど!初めて会った時はめちゃ男前な真田弦一郎だったのに…!!なんたる!!そりゃARIにも「ARIは女装出来るよっ!(でもりらさんはガチムチ系だから難しいよねw←心の声)」って言われちゃいますよ。あーどうやればニッコリ笑えるんですか?今一度皆に問いたいです。

けいおん!合わせ
ゆいちゃん→りらそ
みおちゃん→アケさん
むぎちゃん→ARI
りっちゃん→こうたん
アケさんまじ美!少!女!だったぁあああぁあってゆーか!!スタイル良すぎる!!ARIは金髪マスターなので似合うのはわかりきってるんですが^^^^^^やっぱキャワ!って思いますキャワ!こうたん元気っ子ハマりすぎー!!目パッチリまじキャワキャワ!!もぅオッサンたまりません(^p^)りらそ余りキャラだったんですがまさかの天然とか、センターポジとか、配役ミスにも程がありますよ^^^^^全員制服お揃いなんだから次回は別キャラやらせるんだからね!!アケさんの唯とARIの澪が見物ですねwwwこうたんは何のキャラでもさらっとやってのけそう。羨ま。ってゆーか次回とかやるならカメコ参加でいいですっ><

こうたんがマドレーヌ焼いて来てくれてARIが洋菓子買ってきてくれた!これが女子力というものですねφ(.. )めっちゃウマかったぁ!

初めて新しい方の秋葉会場行ったけど、空いてるし綺麗だし涼しいしで快適でした♪イベ終わって軽くアニメイト凸してエヴァガチャガチャやったら
1回目→アスカ
2回目→アスカ
3回目→アスカ
4回目→アスカ
…っておまwwwwwwどんだけデレなんですか!!カヲルくん…(p_q。)ぐずってなってたらこうたんが100円くれて、ARIが1回やってくれてカヲルくん出してくれた\(゚□゚)/びぇーんありがとぉおおおお!!

きゃらびぃ表紙がスタスカでCDコーナーで夏コミで配布したっぽい冊子がありでもうスタスカ祭ヒャッホイ!でした!ハニービー様一生ついていきますっ!あースタスカまじやばい(^p^)


ここでアケこうとアデューして遙か舞台感謝祭へ。嵐のコンサートが隣でやってて千駄ヶ谷大パニックになっておった\(゚□゚)/会場は毎度お世話になっております日本青年館ですwww

もう、やばかった。明日また公演があるのでネタバレはしないでおきますが。笑い過ぎたぁああぁぁあ大好き過ぎる遙か。これでこの面子の遙かが見れないのが本当に淋しいよぉおお(´:ω;`)来年春にまた舞台やるらしいので、新キャストに期待。遙か2とかやらないのかなぁ。運よくセンター通路側だったのでラストにまたハイタッチ出来た!千秋楽と同じく青龍・玄武・鬼とかまたりらそのターンでしたwwwARIさんどうもすみません^^^^舞台遙かを見ちゃうとやっぱり白虎!ってなるのでやはり20日は白虎ですね^^^^^八葉抄のコップレもっとやりたーぁああい\(^0^)/!八葉揃えてやりたいので遙か身内様はりらその呼び出しにビクビクしながらお待ち下さい^^^^^


あー二日間遊び散らかしたぁあああ疲れたが満喫っ(*´v`)ゆーっくり休んで明日仕事がむばるっ!初めて夜勤やっちゃうぜー☆夜勤明けに日暮里に凸して布を買いに行きたい。時間どこで潰そう…(笑)