スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

TDS10th行き納め

でずにーしーに行ってきたよ(^ω^)10周年行き納めっ!!!あ、8日にね。

職場の子達に誘われて丸投げ状態だったんだけど、なんだかんだで9人ww多いなー!!!タワテラ乗りたい若者はオープンと共に入ったみたいですFP取る為に。流石に240分も並べないよね凄いよね何なのあの混み具合…。ご老体は昼ぐらいにゆっくり重役出勤してやりました(・∀・)

ミシカ見てご飯!鈴木の友達のTさんを発見したのでつい凸してやりました(^ω^)!!!何年前ですかって程昔に会ったっきりだったので覚えてくれているか不安だったけど。確かチョモがまだ働く前の話だったからほんっとかなり前wしかもコップレ会場に来てくれた記憶がw最初は「えっ(゚□゚)」て感じだったけど、覚えててくれたみたいでよかったよかった(つд`)

タワテラ乗ってる間にキャラグリ。アメフロでチデとマリーと101の悪役なんだっけアイツ!初めて会った感動(゚□゚)すぐにビーマジ見ましたまともに見たの初めて。ピノキオ10周年のコスチュームきゃわわわわ!!!何故グッズ化しないのか謎。色んなキャラがわんさかわんさか出て来てあいつら一生ぐるぐる回りまくってるから目移りしちゃってショーの内容を全く把握出来なかった件。

BBBはディジーとマリーのターンは毎回睡魔に襲われて一回も見た事が無い…ミッキーのドラムソロで必ず起きる。あいつまじパネェよねドラムやって踊ってまたドラムって(゚□゚)!!!かっこよすぎだろ!!!

タートルトーク久々!!!相変わらず面白過ぎだろあいつwお前たち!最高だせ!ウォー\(・∀・)/

ユカタンドッグ食べてカレー食べてカルバンカルーセル(名前合ってんのか?メリーゴーランド的な)乗って帰宅みたいな。

あー楽しかった!春のシーはイベント的な意味でカオスになりそうなので様子見してから行きますwたまにはランド行きたいなーっ!ジュビレ-ションが見たい(・∀・)!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31