スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20090329としまえん遙か3合わせ!

待ちに待った遙か3合わせ!してきま し た …ちょっとだけ(p_q。)

9時待ち合わせで7時の電車に乗ったのに豊島園駅着いて忘れ物に気が付いて戻って結局着いたの12時半でしたみたいな。姉ちゃんがちょうど休みで途中まで持って来てくれたからよかったけど家まで戻ってたら14時だったぜよ…生きててすみませんorz

桜のシーズンなんだね!今PSPの中の別時空の京も桜が満開だよ!花見したもん!あーあー生きててすみません花見したかったーーぁあああ!!(p_q。)(p_q。)

遙か3合わせ
望美→あおさん
将臣→アケさん
九郎→りらそ
弁慶→こうさん
譲→色さん

なななんたるネオロマンス(^p^)ご馳走様でーす!こんな重役出勤しやがったオッサンを温かく迎えてくれたイケメン達です心が広すぎだろー(p_q。)大好き過ぎる!!てかみんなガチ過ぎる時空越えたよ!!あお望美凛々しく可愛くカッコイイんですけど!アケ将臣本気でイケメン過ぎなんですけど!こう弁慶癒し系本当に理想なんですけど!色譲七三眼鏡はガチ色キャラですよねわかりますイケメン^^^^^^京って豊島園にあったんだね☆りらその衣装の殆どはあおさんから貰いましたありがとう…!!まじ仕事的理由で全部作ってたら間に合わなかった。昨日もARIと豊島園行く予定を中止させて貰っちゃったし…みんなに迷惑かけすぎごめんなさい(T_T)(T_T)

みんなと合流する時に声をかけてくれたイケメン九郎が和也さんだった件www前回の泰明といいキャラ被りし過ぎwwwイケメンと優劣付けられる困るー><でも会いたい!←

遅刻したくせに早退しました…すなわち滞在時間2時間。生きててすみません…プリクラも撮れなかったし!みんなのピン写も無い!右クリして持ち帰ります。うp一生待ってる(p_q。)てかみんなとじっくり話して…ない…ような気がする…何しに行ったんだ。ポニーテールが重くてヅラが後退してハゲ散らかしてるとしか一生言ってない!!あーすみませんでしたm(__)mこんなハゲ散らかしてるりらそでよければまた遊んで下さいm(__)m

あおさん土産ありがとぉ!こうさんトリュフ一生待ってる!アケさん色さん卒業おめでとぉー直接言うの忘れたぁあああ\(゚□\)(/□゚)/おめでとぉおおおめでたい!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31