スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チョコレートの香りは残り

ラミアルーシャ、まさかの再登場!

あ、でも小娘の脳内での事ですが。

ダブルピースするラミアルーシャ。

シャドウ事件。

懐かしいですね。

思えば、あのイベントでマトモに絡まさせて頂いたのはユッカ氏とユベルティ氏、そしてニコラ嬢……ともうお一方(だ、誰だったっけ)で。

特にユッカ氏とニコラ嬢は最期を看取って頂きましたからね。

しかし、まさかニコラ嬢とクーフェル嬢がチョコレートコスモスを見に行ってくださっていたとは!

こう、言葉に表せない嬉しさがあります。

私も時折、どなたかが使われた設定とかを持ち出したりしますが、自分がその側になるとドキドキしてしまいます。

チョコレートコスモスの種はその場で頂いたものですが、だからこそのロールだったのだと思います。

そしてそれが今回のロールに繋がっているというね?

時間を越えて繋がるロールとか、素敵やん。

ニコラ嬢が与えてくれたものを、小娘が代理でという形でしたが、お返しする事ができて。

そして何より……シルキーが空気読んだ!

それが一番の大事だった気がします(おい

あのメイド、普通にしてれば優秀なんですよ。

普通にしていれば。

まぁそれはそれとして。

ニコラ嬢とクーフェル嬢、いつ結婚するん?

いや、寿退社しちゃうなら先延ばしでも良いかもと思いますけれど。

それとももう結婚しているんでしたかね?

指輪をしているのは知っているのですが、式を挙げたり籍を入れたのかは知らなかったり。

とりあえず、もっといちゃつくニコラ嬢とクーフェル嬢を見たいです。

人前でいちゃついても良いのよ?

しかし、種と卵だとどっちが強く出るんでしょうね?

あ、遺伝的な話です。

xx染色体オンリーだと、やっぱり女の子しか産まれないのかな?

物凄く気になる!

答えはいつか出るのか、予定は未定かな?

どちらにしても、お二人のお子さんなら可愛いでしょうけどね!
前の記事へ 次の記事へ