スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そこ、風強いですよ

でも、参加する!

小娘、雨はアミュレットで防げますが、風は素通りだったりします。

で、猫っ毛なのでもう髪の毛わっちゃわちゃ。

髪の毛細いと良いことないんですよ(切実)

それはそれとして。

ロゼッタ嬢、ポレット君、ユベルティ氏の人形持ちの方々の動向が気になっていたので、お会いできて良かったです!

って、この書き方だとこれでお仕舞いですね。

ロゼッタ嬢のハナちゃんは、このまま自警団員として一緒に働くことになるのかな?

そういえば、ロゼッタ嬢とポレット君ってまだ自警団見習いだったんですね。

普通に同僚だと思ってました。

いえ、見習いでも同僚には違いないのですが。

よく考えたら、小娘も自警団員になって二年は過ぎてるんですよね。

ベテランの足元にも及びませんが、それでも新米は終わった感じかな?

でもロゼッタ嬢とは同い年で友人なので、後輩という感じはしていなかったり。

ポレット君は先輩後輩以前に、もうただただ可愛い。

画像のせいもあるのかもしれませんが、ポレット君がポレットちゃんにしか見えない。

小娘はただでさえ自分より背の低い人をあまり見掛けないので、ポレット君の年齢も合わさって猫可愛がりします(これからも)

ユベルティ氏のジジちゃんは一人立ちというか、一人での行動が増えたのかな?

ロールでも言いましたが、人形達と街の人が触れ合う機会が増えれば誤解(とも微妙に違いますが)は解けるでしょうからね。

これもフロイトって奴の仕業なんだ。

シシムラ先輩、働きすぎ問題。

なんでしょうね。

最近は忙しい忙しいって言っていない筈なのに、シシムラ氏は生きてるだけで忙しいような気がしてきます。

色々な所でお名前を見掛けるからかな?

ようやく、コール氏の仕事欄を更新できた小娘。

そうです、ずっと不明になっていたんです。

あの項目、背後ではなく小娘が見聞きしたものが反映されるので「既にその職業じゃないよ」的なものも多かったりします。

事故の詳細、気になりますがそこまで突き詰めて訊かなかったのは、小娘としても無事でいてほしいと思っていたから。

殺し殺されは勿論ですが、事故も割と鬼門な小娘。

こういう所はまだ覚悟の足らない子供なんだ、とロールが出来ていれば幸い。

最後の方で小娘がゴーレムをどうとか言ってましたが、まぁ罷り間違ってイベントを発するにしても投げっぱなしになると思います。

そもそも思い付くか予定は未定ですけどね。

それよりも、シシムラ氏が言っていたイベントの方が気になります。

次はどこの異空間に飛ばされるんでしょうね?(飛ばされる前提)
前の記事へ 次の記事へ