スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネバーランドツアー

妖精さん、あの人ですね?

とか分かった風なことを言うとビクッとさせられるって、ばっちゃが言ってた(言ってない)。

夢の国、良いですよね。

現実だと千葉県にありますが、ペティットはそれそのものが夢の国のような気がします。

なれない自分になれますしね!

ザロス嬢を揶揄う小娘という、非常に珍しい状態に。

まあ小娘としては揶揄っている気は微塵もないんですけどね。

なにせクヴェールでスヴェート氏とザロス嬢が只ならぬ関係であるようなシーンを見ていますから、たぶんそういう関係か準じたものであるのは理解していますので。

鉄竜の名前もニセスヴェート0号ですし。

残しておいて良かった、鉄竜データ。

ちなみに、ニセスヴェート0号の搭乗者はエルザス氏です。

ザロス嬢はスピアくん。

いや、くん、かどうかは分かりませんが。

確か、どんな名前にするかという話になり、ポロっとスヴェートさんの話が出て、そこでなんやかんやあってニセスヴェート0号になったはず(はず)。

そういえば、ニセスヴェート0号って『 脳筋でエロい体で、太い手足を持ち、全体に青く、星型の尻尾を持った丸くて大きな目をした鉄竜』なんですよね。

うん、これはスヴェート氏。

星型の尻尾が違うくらいでしょうか。

ザロス嬢のは袋(意味深)持ちの鉄竜だったかな?

小娘は暇を見付けてはクヴェールまで(空間魔術で)飛び、街の修復や鉄竜の掘り起こし作業を手伝っている(という設定)だったり。

明日から三日はネバーランドてはなく女子会旅行ですが、今の内にネバーランドのどこでロールするか考えておこうかな?

たぶん、ラスト付近ではお姉さん妖精を引き摺り出しに行くことになりそうですから、それまでに満喫しなくては!

楽しそうなものは楽しめる時に目一杯楽しむ、これが人生を豊かにすると思うのです!

満足のいくロールが出来るかは、予定は未定として!

女子会旅行の初日は街ブラらしいので、写真家は屋台とか見付けては食べるだけになりそうな気もしますが。

後は写真ですね。

いつもの写真家じゃねーか、というツッコミは無しでお願いします!
前の記事へ 次の記事へ