スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

山羊、夢の中へ

ロリとは。

10歳の頃にはCカップになっていた山羊。

トランジスタグラマー、ではないんですよね。

身長も150cmを超えてますから。

それでも現在より30cm近く背が縮んでいるという。

改めて思いますが、背ぇ長けぇなぁ!!

ショタシシムラ氏、可愛すぎない?

そしてシシムラ氏も子供の頃はヤンチャしていた組なんですね。

確か、ギルバート氏とアズライト嬢も若い頃にヤンチャしていた自警団員さんでした、よね?

設定でしかよく知らないので、間違っていたらごめんなさい。

他にもヤンチャしていた組の自警団員さんっているのかな?

居そうですね。

ルクセラ嬢の業が深い!

膀胱ぎゅーは、心臓がきゅーってなります。

膀胱炎なんて話にならないくらい痛いでしょうね。

ガクガク。

ベッドを洗う、で山羊は怖い夢で枕を濡らしてるのかな、と思っていたので少し真面目というか優しめなロールに。

普通におねしょだったら……うん、聞かなかったことにしておきましょう。

ケオ君が変身ヒーローに!

仮面セイバー気に入ってるんですね。

想像すると微笑ましい。

でも仮面セイバーと聞くと、某きのこ産のゲームのクリスマス仮面とか思い出してしまいます。

目元だけ隠す、あの仮面です。

そういえば、ケオ君の身長ってどれくらいなんでしょうね?

勝手なイメージですが、ロリ化した山羊と同じくらいかなと思っているのですが。

それは流石に小さく見積り過ぎかな?

ネバーランドイベントも半分を過ぎた、んでしょうかね?

次は小娘を出すか山羊を出すか、まぁそこは予定は未定ということで。

でも他のエリアもちゃんと遊んでみたい!

悩む!
前の記事へ 次の記事へ