スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コレーリア女子会旅行、二日目

着物女子会。

これたぶん、他の観光客の方々は何事かと思ったでしょうね。

物凄い美人さん(写真家除く)がきらびやかな着物姿で、しかも集団で居るんですから。

顔抜き看板なキャナル嬢。

観光名所かな?

でも実際、美人と撮れるとなったら幾らか出してもって人は居そうですよね。

キャナル嬢とかアデーレ嬢とかアイドクレース嬢はクール担当で、ディアナ嬢とアルマ嬢は可愛い担当、レジーナ嬢とミツ嬢はセクシー担当で!

あ、写真家は撮る側なんで。

皆さんの花とオーラ。

ディアナ嬢が太陽とか黄色、凄くよく分かる。

明るくて楽しくて、一緒に居ると元気を分けてもらえるような感じですよね。

あとワンコっぽくて可愛い。

ディアナ嬢のようなワンコが飼いたい(錯乱)

皆さんをこう例えたら、というのは考えていると本当に楽しいです。

写真家はタンポポだそうで。

うん、凄くしっくりくる。

それを即、食に繋げる写真家よ。

アンタ、親戚に何でも吸い込むピンクの悪魔とか居るやろ?

オーラというか、パーソナルカラーも併せてこれが合うかなーとか。

個人的には、キャナル嬢はアイスブルー、ミツ嬢はスノーホワイト、アイドクレースさんはターコイズブルー、アデーレさんはモーブ、ディアナ嬢はプリムローズイエロー、レジーナ嬢はカーマイン、アルマ嬢はココナッツブラウンのイメージ。

写真家は……瞳は紺碧なんですが、着ているのは明るい茶系なんですよね。

なんともハッキリしない。

明日は温泉回!

温泉ですよ!

世の男共よ、嘆くが良い!

美人だらけの温泉回やぞー!

うん、このテンションはキモい。

温泉ではタオルを巻くのか巻かないのか、それとも水着なのか、予定は未定なんだなぁこれが。
前の記事へ 次の記事へ