スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

森の中のいかがわしんぷ

いかがわしんぷだけど、割とマトモでした。

今日は(今日は)。

ちなみに、チョコミントの飴は実際に背後がロール中に舐めていたものです。

最初は?となる味でしたが、すぐに慣れました。

元よりチョコミントは好きなので。

夏になるとチョコミントのアイスが増えるので、とても嬉しいです。

冬に売っていても良いのよ?

さて、ロールの話を。

バラムツ!

バラムツの歌ってなんですかぁ!!

そして昆布!

飯テロかな?

アルマ嬢は独特の世界観を持たれていて、ご一緒させて頂く時に「次はどんな言葉が出るんだろう!」とワクワクしていたりします。

先が読めない会話は大好物です。

勝手なイメージなのですが、アルマ嬢の声帯は「早見沙織」さんのイメージです。

だから凄く歌が上手そう。

イメージの理由はプロフ画の涼やかさから、ですね。

ハストル君とも再会!

少年騎士、良い(改めて)

こう、歳上の人を心配する子供って可愛いですよね。

背伸びしたいのかなーとか、大人のつもりなのかなーとか、考えると微笑ましくなります。

ハストル君は聖騎士を目指しておられるので、その部分が現れているのだと思います。

騎士は守る側ですからね。

尊い。

そういえばエルフで思い出したのですが、リール商会で新しいフェアが行われていますね!

え?

それとエルフが何で繋がるのか、ですか?

ほら、フェアの中にエバーグリーンというのはあるじゃないですか。

エルフ→森→緑→エバーグリーン、という連想です。

近い内に山羊とか写真家を向かわせようと思っています。

これは予定は未定とかじゃなくて、確定です。

日取りはまた別ですが。

本当、リール商会しゅき。
前の記事へ 次の記事へ