スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ろくでなし死霊術師

URLも私書箱も設定していませんが、コフィンはウチの子です。

いやまぁ、プロフィールの書き方で丸分かりですけどね。

ジャックといいコフィンといい、なんで私が演じる男性PCは胡散臭いのばかりなのか。

そもそもなんでPC増やしてんのっていうね。

ちゃうねん、出来心やってん。

そしてコフィンには、とある秘密があったりします。

まぁプロフィールを見たら何となーく分かってしまうかもしれませんが、しーっですよ。しーっ!

コフィンは半分くらいゲストPCなので今後どれだけ出番があるか不明ですが、それでも良かったら絡んでやって下さいませ。

ちなみにコフィンの年齢や誕生日が不明なのは、彼がフレキシブルな立ち位置のキャラクターだからです。

明日、というか本日はリンファ嬢とのお話が!

でもちょっぴり悲しい現実もあるんじゃよ。

あ、別に今日、時間が取れなくなったとかではないのですけどね。

渡された来月のシフト表が……。

うん、リングガールはリノンちゃんにお任せしよう(勝手に)。

大丈夫、もしアルーシャがやるにしても背景参加が確定しましたから無問題です!←

リノンちゃんには近々会う予定ですから、その時にでもアルーシャから持ち掛けさせて頂こうかな?

それともやっぱり、当人様方にお任せしましょうか?

とか悩んでおいて、肝心のパケット氏とのキャンプの日時がまだ決まっていないというね。

パケット氏の背後様、もしこの掃き溜めみたいなブログを見ていらしたら、都合の良さそうな日時を書いて下さいませー。

いや、私書を送れよって話なんですけどね。

なにぶん事務的な手紙しか書けないもので、私書で送ろうにも「キャンプの日時はいつ頃が良いですか?」なんていう、味も素っ気も無いものになりかねないので。

10日を過ぎればそれなりに時間の融通が利くので、大体は何とかなる……筈です。

何とかなると良いなぁ……。

その辺りも含めて、予定は未定、なのです!
前の記事へ 次の記事へ