スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただの雑記 その27

何故、砕けた!?

いやいやいや、そこはヘボい数値を出すところでしょう女神様!

何を1発で砕かせてるんですか!?

ナシラのロールでも言いましたが、ナシラって本来はパワーファイターじゃない筈なんですけどね……。

スケートの時といい、巨大骸骨の時といい、ここぞという時に発揮されるのは筋力ばかりという。

ダイスの女神様の気分次第とはいえ、物凄く、これで良いのかという気がしてなりません。

あまりに申し訳なくて、巨岩ってストックが有るんじゃない? みたいな感じにしてみましたが……。

ベル嬢がチャレンジしていたのも追加の巨岩だった様ですし、たぶんストックはある筈です。

……あるといいなぁ。

それとも別のチャレンジ目標が出現するんでしょうかね?

砕いてしまった身として、何か追加できないか考えておこうかな。

んー、特定の数字の間を出さなきゃいけないとか、3つゾロ目を出さないといけないとか、何か変化球なモノの方が良いでしょうかね?

まぁそれは追々という事で。

でも今回の件で、ナシラの冒険者としての知名度も少しは上がったかな?

それでも、知る人ぞ知る、の範疇でしょうけどね。

ちなみに勝手な裏設定として、ナシラが巨岩を砕いた後にどっかの新聞とか雑誌なんかの取材を受けて写真係りとして雇われていたジュリアと面識を持った、という事が有ったり無かったり。

つまりナシラの顔写真が、どっかの新聞とか雑誌に載っている可能性が……。

まぁあくまで勝手な妄想なんですけどね。

いっそ、ロールのネタにしてしまえー、てな感じです。

ヤケクソとも言う。
前の記事へ 次の記事へ