スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただの雑記 その29

パラディオーン!

やっと、CCCコラボクエストが全部終わったー!

長かった、というかギリギリ過ぎ。

メルト可愛いよメルト。

CCC(本編)でも思いましたが、アルターエゴ達の格好はどうにかならないのかな?

流石にあの格好はコスプレ出来る人とか居ないでしょうね。

まぁ肌色のタイツを履けば何とかなりそうですが。

それはさておき、快楽天さんこと殺生院キアラさんが色々とヤバい。

本当にヤバい。

Appleに怒られない? 大丈夫?

そういえば快楽天さんのステータスを改めて調べてみたのですが、私のPCであるナシラが快楽天さんよりも凶悪なプロポーションをしている事が判明しました。

ちなみにキアラさんのプロポーションは――

身長:166cm
体重:53kg(前後)
スリーサイズ:B96/W58/H86

というものでした。

ナシラは身長が172cm、体重が58kg、スリーサイズがB98/W60〜65/H85〜90なので、ほぼほぼ同じという。

ナシラのお胸の凶悪さがよく分からないという方が居りましたら、殺生院キアラさんの画像を検索して頂ければそのボリュームが分かって頂けるかと思います。

そんな凶悪なお胸で飛んだり跳ねたりしてるんですから、冒険者仲間の間では……いえ、これ以上は下世話が過ぎるので止めておきましょう。

そういえばfateの新作アニメが始まるそうで、動くモーさんが観られるというのは、何とも喜ばしい事です。

やっぱりアポクリファのイベントとかピックアップとかあるのかな?

イベントは分かりませんが、ピックアップはありそう。

モーさんを狙うならその時が狙い時!

あ、でも夏の水着鯖用に石を貯めないと……。

前回は水着マリーさんだけだったので、せめて二人くらい!

運営さん、高星の普通な青ランサー様とか出しても良いのよ?

というか出して下さい!

城持ちの青ランサーとか見てみたい!

そんな欲望垂れ流しで終わる。
前の記事へ 次の記事へ