スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大阪旅行その2

話題:最近の購入品@オタク

日本橋では色んなお店に行ってウロウロしてました。
と言っても、買い物したのはコトブキヤショップくらいでしたが。

・テイルズオブフレンズ 缶バッジコレクションVol.3
・テイルズオブフレンズ ラバーストラップセット
・ティポ&ルル ICカードシール
・テイルズオブフレンズ コレットのカード
(下2つはテイルズグッズ購入特典)

前から気になってたラバストセットと、ユーリにつられて缶バッジを買いました。
缶バッジセット2種類も欲しかったんですが、一番好きなキャラがいなかったのと、他に気になるユーリとリタがバラバラに入ってたのでやめました。
さすがに2つ買うのは高いです。

一応、同人誌も見て回りました。
友人は「BL大丈夫/二次創作読むことは読む/でもオールキャラギャグのが好き」という感じらしく…。
それっぽいのを探すも、お互い体力が尽きかけて諦めました。
そういえば、私は周りの人に腐だよーというのをなんとなく伝えてないんですが、さりげなく言ってみたら特に関心も無く引かれることもなく、という感じでした←
まあそれで良いんですけども。

本当は東京に行きたいって言ってたんですけどね…。
時間とお金の都合で大阪になりましたが、すごく楽しめました!そして疲れました!
今度は一泊二日くらいで東京に行きたいなー秋葉原行きたいなー。


おまけ
ブラブラした後、大阪駅まで戻り、晩ご飯食べました。
大人のお子様ランチなるものを注文。



少なそうに見えても結構お腹一杯になりました。
美味しかったです(*^^*)

大阪旅行その1


話題:最近の購入品@オタク

昨日、友人とオタクな買い物をしに大阪に行ってきました。
青春18きっぷで、岡山から約3時間ほどです。
話しながらだとあまり長くは感じなかったですが。

ポケモンセンターは駅直結なので、真っ先に買い物ー。

・Pokemon little tale クッション
・HITOKAGE with YOU 缶バッジ
・メタルマスコット ピカチュウ
・ヌメラぬいぐるみ
・ぴたポケ ブラッキー
・メープルスティックパイ

どれも欲しくて買ったものの、特にクッションとヌメラぬいぐるみは一目惚れ状態でした!可愛い!
ヌメラたんなめくじなのになんでこんな可愛いん…。
むにょむにょした口とかたまらんです。
あとこのPokemon little taleは今回初めて知ったんですが、ちょっと緩い顔が良いですねー。

最初にこんなに買ったせいで、というか主にクッションのせいで、移動中もかさ張って大変でした。
でも欲しかったんだもん…orz
この後は日本橋に行きましたが、その話は次の記事で。
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali