スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気まぐれ就職活動

話題:就職活動
たまには就活の話。真面目に頑張ってる方はイラッとするかもしれないので注意。長いです。


今日は合同説明会に行きました。友人と行ってる時点でやる気無いですよねー。
色々お話を伺いました。失礼ですが、なんだか怪しい会社がありました…。事業内容とかがね。何を目指してるとかもよく分からないしな…。社長がお越しになってましたが、声、小さすぎるしボソボソ話しすぎです…。

ところで、毎回、合説主催会社でインターンシップをしている学生を見掛けます。
今日もいました。同じ小・中学校で、同じクラスの隣の席にもなった男子がいて、ちょっとびっくり(;´д`)昔は少しかっこいい?雰囲気…ってか人気ある感じでしたが、なんか変わった顔の人になってて残念でした←
前からイケメンって訳でもなかったですが…現実ってこんなもんかぁ。

最後に、3社回ると1回くじが引けるんですが、ななんと、1等のギフト券が当たった!やったー\(^3^)/初めて目の前でガランガランと鐘を鳴らされました。スタッフの人たち驚いてたしな。

帰りに31%OFF中のサーティワンでスモールダブルを食べましたその後、友人手作りのチュロスも食べました(食べるばっか)写真のがそうです。ありがとう!美味しかった(^q^)

話題:就職活動で登録したのに、こんなでごめんなさい。明日は大学で、とある式の練習です。しかも、うちは2日が休みじゃないんです。周りは休みらしいのに、なんぞこれ。

初めての給料

画像は、妹の友人がくれた、妹の誕生日ケーキ。写り悪いですが、すごく美味しかった(^q^)高そうなケーキだったな…。


今年の3月末から、人生で初めてのバイトを始めました。で、今日、初めての給料を貰いました!銀行口座作るのが間に合わなくて手渡しでした←
研修っぽい期間含めても行ってる日が少ないのに、大都会岡山では割と高い時給なので、意外とあってびっくりです(*^^*)

ケチなので、使うの勿体無く思ってます^^^

あ、バイト先も誕生日にケーキくれるんです。良い所だなぁー。

ちなみに。今日は妹が行く日(姉妹で同じバイトなので)なんですが、
「頭痛い」
から代わることに。家でエアラジオでも聞きたかったのに…orz 頭痛はイライラしますが、バイト行けないほどって想像出来ません。←頭痛持ちの方、ごめんなさい(´`;)

明日は授業でボウリング&友人とカラオケ!…の後、色々あってバイトが入っちゃった。
連休になったらエアラジろう。スカルマンのDVDも借りたいなぁ。保村さん主役とか、とっても見たい(´・ω・`)

…ゼミレポートも忘れちゃならない。

シンフォニアのCPのお話

シンフォニア大好きなので、ずっとどこかに吐き出したかったCPについて書いてみる。レポートもせずに。もやっと考えてて深くないので、変だろと思われても、スルーしてもらえたらありがたいです。
※長いです。

NLCP
ノーマルといっても、恋人になりそうな人たちって少なそうな…?ロイドと誰かっていうのが私の中の基本になってます。
で、人気無さそうですが、ロイしい結構好きです。ネットで少し動画見ただけですが、くっつきそうなそうでないような微妙な感じがなんとも。ロイコレはもう両思い同然ですしねー。素直になれないしいなが可愛いんです。そして、普通に本編やってると、全然ロイドに気持ちを気付いてもらえないのが可哀想なんです。ロイドには「ゼロスがいるだろ」とか思われてそう。でも、ロデオライドツアーではゼロしい過ぎて、「もうゼロしいで良いよー」ってなりました。前編甘すぎる!や、ゼロしいも良いんですけどね。

次。これまたマイナーなロイリフィも良いなぁと思ってます。普段はしっかりしたリフィルが、たまに過去の事を思い出したりして、ロイドには弱気になって話してたりしたら可愛い。ふとした時にロイドのかっこよさに気付いて、生徒なのに…と思いながらも惹かれていくんですかね。リフィルと釣り合うために頑張ろうとして、たまに大人ぶってたりしてるロイドが浮かびました。でも、すぐに失敗してリフィルにつっこまれてたりしたら可愛い。

後は…クラリフィとかですかね…。最初、この二人は絶対くっつくと思っていました。クールな大人同士で。リフィルが頑張って手料理を出すけど例の通り不味い→私の為に作ってくれたのだろう?にっこり→顔真っ赤とか月並みな話しか出てきませんが、こんなのだと良いな。
某サイトの小説を見て、クラ←コレも少し良いかなと思ったこともありました。

世間では、ロイコレやゼロしいやユアマーやクラアンなんかが主流?だと思いますが、まぁ王道を外れてしまう私の好きなのはこんなもんです。
この後は女性向けです。だいじょぶだいじょぶ!な方は追記からどうぞ。

続きを読む

手書きロイド

ロイド書いてみました!





…嘘です、ごめんなさい。ってすぐ分かりましたか。

高校の時、性教育の講演があって、その時のパンフレットにあった絵です。友人と「ロイドに似てね?」って言っていました。え、…似てません、か…?

ロイド:好きだよコレットーちゅー
ゼロス:行ったれロイドくん!
コレット:(もうだめだこいつら)ジャッジメント!
クラトス:ロイド…しくしく…

ロイドはコレットよりもしいなをもっと見てあげて下さい!(そこじゃない)

主にFFCCCBにっき

今日のガキの使い、気持ち悪いwwいや、ばっちり見てましたがwwなんであんなにホモってるの。

さて、今日も2時間ほど、FFCCCBを頑張ってました。やっと大雪原です。キングベヒーモスに近付くと瞬殺されるんですが。悪戦苦闘している間に時間切れてしまうし。ま、下手くそなので仕方ないです。早くヤカン頭を追いかけないと(`・ω・´)羊や牛の連れ去られ阻止が地味に楽しいです。UFOに連れて行かれているみたいで、なんか面白い。

このゲームやって思うんですが、ユーク族は不人気で、一番人気はクラヴァットなんでしょうか。なんとなく思っただけですけど。私はFFCCの時もクラヴァットでプレイしました。正統派人型(?)で、素朴な感じが好き。

やはりというべきでしょうが、FFCCCBのファンサイトって少ないっぽいですね(;_;)売れてないとなーそんなの出来ないよなー。Wiiで出た上にリモコンフル活用なのがだめなんですかね。やっぱ話?それとも声優?売り込みが足りなかった?発売当時は気にも留めていなかったので、どれだけ宣伝していたかは分かりませんが。
でも、私が(腕が死につつも)楽しく出来ているなら、それでOKだよね。
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali