スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

咎狗買ったよ

前記事で咎狗気になると書きましたが、ついにPC版買いました!
ニトプラ公式通販で設定集と一緒に注文。
ただ、頼んだ後で「発送は注文後1週間前後」というのを知りました。到着はよ。

フリー以外のBLゲームは初めてです。
買っといてなんですが、選択肢のあるゲームって、真面目に考えてるのに、大体空気読めないの選んで怒られたりするんですよね←
毎回BADまっしぐらな気がする。攻略見て進めた方が良いのかな。
まあ、初回だけは誰ルートになっても自力で進めてみる予定です。
ケイスケルートが楽しみな反面、リンルートが気掛かりだったり。
ショタ単体で可愛いとは思っても、ショタ受けとなると話は別というか…。
まあ某BLゲームと違って、女性声優が声当てて無いのが救いかも。

話逸れますが。
ネットで色々見てたら、ゲーム未プレイなのにケイスケ受けに目覚めつつありますw
健気な白スケ受け、狂気と色気全開な黒スケ受け、どっちも良い。
究極はケイケイだと思うんですがどうでしょう(知らない)。

PSP版も気になるのでやりたいんですが、中古でも通常版が既に高いorz
PS2版は安くても、PSP版は人目を気にせず出来るのが大きいですよね…。
ドライバー削除は仕方無いとしても、追加ED見てみたいです。
あと咎狗ポーカー気になります。というか白スケと黒スケで対戦させたいです。

さて。届いてプレイしたら、またここにも書きたいと思います。
…あ、これだけ書いておいて、プレイ後にシキアキ良いよねとか言ってたらごめんなさい(^q^)
淫靡たん見たいからそこは頑張ろう、うん。
早くわんこケイスケ見たい黒スケでアキラァしたいついでに黒スケに罵られたいhshs←
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali