スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

咎狗やってます

前記事から時間経ってしまいましたが、頼んでた咎狗PC版とOfficial Works届きました。

で、ゆるゆるとプレイしてます。
【リン→グンジ→アルビトロ→ケイスケ→源泉】をクリア。
キリヲED見てないけど気にしない。公式推奨順を無視しまくってるけど気にしない。
情報見ずに本能の赴くままに進めてるからこんな順番に。

さて。
プレイ前からケイスケケイスケ言ってましたが、いざやってみると予想以上に素晴らしくてうち震えてます←
白スケの苛めたくなる感じも、黒スケのエロかっこいい感じも、灰スケの爽やか男前な感じもどれも堪らない…(^q^)
中の人の名演技もあってケイスケ可愛いよケイスケ。
自ルート以外の結末が悲しすぎて毎回泣きそうになる…だからこそGOOD ENDが光るんだけども。
もうケイアキで末長くお幸せに、というかこんな良い子なんだから幸せになってほしいと思えるキャラです。

話を変えて。
最初にリンEDに辿り着いたのはいいですが、クリア直後にPCが再起動しやがり、クリアデータが吹っ飛びました。
途中でセーブしていたものの、結構前からなんでやり直すのが億劫ですorz
これはもう未読スキップを使うしかないのか。
そんなこんなで、未だにシキ√出てません。ふええ…(´・ω・`)

これからの予定としては、キリヲED回収→リンやり直し→シキ→nで頑張りたいと思います。
nもなかなか気になるキャラではある。
自ルートでは幸せらしいので、そこまで進めたいなーと思う一方、ケイスケェ…。
幸せなケイスケが足りなくなったら途中で補給するからいいんだ…いいんだ…。

そういや、黒歴史でおなじみなアニメ版、評判を見れば見るほど出来が酷そうで、見る勇気が出ないんですが。
ED曲は素晴らしいだけにもったいない。
ケイアキ的な曲もあるんですねー。
個人的に「ones more again」が二人の心情にぴったりすぎて涙出そうでした。
でもGOOD ENDで流れるSTILLをケイスケ死亡回に流したのはどうなんだろう。
anime ver好きだけども、そういう話ではなくてですね。
来年辺り10周年記念に18禁OVAでも作ったらどうですか←
…別に全年齢でも構わないんですが、それならせめて茶狗くらい安心な話にしてほしいというか、そんな感じです。
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali