スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エクシリアってみた(謎)

表紙がエクシリアだったので、気紛れに電撃PlayStationを買ってみました。

エクシリアはスルーする気満々でしたが、メインに杉田さん出るらしいので、ちょっと欲しくなりました。てか、主役ならもっと良かったのに←

後、最早おじさんじゃなく、おじいさんキャラ(見た目だけ?)もいるっぽいですね。おじさん好きだけど、おじいさんはどうだろ…。紳士orどこか可愛い所があれば大丈夫かもしれない。

ま、お金貯めときますか。

たまにはNARUTO

久々に「ナルティメットヒーロー2」をやりたくなりました。我が家にある最新ナルトゲー(古)
1は頑張ったんですが、2はね…私一人では隠れキャラを出し切る事が出来ない\(^^)/

最初はサスケ大好き!だったのに、サスケ奪還話の活躍で、シカマルが好きになりました。頭の良さに脱帽。あんな格好良いとは気付かなかったよ。
あ、見た目ならサスケは好きですが、最近の言動はな…。でも、初期の可愛さは最強です←

って訳で、ゲームでは主にサスケとシカマルを使ってました。
サスケ(カカシも)の車輪眼でお色気の術をコピーすべく頑張ってたのは良い思い出。出来ませんでしたけどorz
2のシカマルの必殺技では仲間が攻撃してくれるんですが、そのレベル3(?)ではアスマが出てきます。うん、良い…!

アスマ格好良いよね。いつからか好きだったのに。なんで死んだの(´;ω;`)
まぁ、カカシが死ぬとかより被害は少ないんでしょうがね。ファンはいるのになー。

って、サスケ奪還辺りまでは熱心に読んだ奴が色々言ってみた。
最近はキャラが多くて訳分からん…って、どの少年漫画を読んでも思ってます。読むの向いてない。

まぁ、私にはシカマルとイルカ先生がいるから、めげずに頑張ります。イルカ先生も好きなんです。良い人過ぎて可愛い。でも、髭のおじさん的な人はもういないし…。
あ、いわゆる〈じじい〉って感じの人とは違いますよ!そんな人はナルトにはゴロゴロいるんだけども。

どうでもいいですが…。アスシカって人気あるのかな。個人的にはシカアスが良い気もしますが。
どっちにしろマイナーなように感じます。残念(´ω`)

あったよぉぉ

話題:PSP

PSPのゲームにはほとんど触れてません。スマソ(´ω`)

無い無いと散々嘆いてたPSPが、なんとありました!(詳細はこれとかこれを見て下さい)

家族は皆知らないと言ってたんですが、もう一度妹に聞いてみたところ、「ごめん、あった。最近やってないから、返したつもりだった」と妹。
怒る気は湧かず、只々見付かって良かったです(´;ω;`)高い物だし、思い出もあるし…ね。

さ、これで新しいゲーム買えるぞ!最近、「ようこそひつじ村」が気になってるんです。
牧場物語と系統は違うみたいですが、時間に追われずのんびり出来るみたいなので楽しそう。
最近の牧物って、キャラやボイスに力入り過ぎなイメージがあって、手出してないんですよね^^;

ゲームやる気もモリモリ出てきました。良かった良かった。

※ようこそひつじ村ポータブルを買いに行ったので、追記。続きからどぞー。
続きを読む

………。

今日も帰宅して探したけど、やっぱりPSPが無い…。やっぱ、どっかに落としたか忘れたかしたのかな…。というか、あんまり使わないのもあって、気付くのが遅すぎたよorz

サマンサタバサ(だっけ)とコラボレーションした可愛いピンクだったのに。もう中古でも無さそうだなぁ…。
本体は買えても、太鼓の達人+全ソフトのデータが入ったメモリースティックも無いしな。トリプルパンチ食らってます。もう最悪です。しにたい。

当分、ゲームする気も起きないかもです。物を大切にしなかった罰だ、きっと。買ってくれた親に申し訳なさすぎる…。はぁ。

PSPが無い…

PSPが無いです。家の中のありそうな所を探したのに、見付からない。
諦めて買うってのも出来ますが、メモリースティックの入ったケースごと行方不明なので、ちょっとな…。

最後に使ったのはいつだっけ。春休みかな。じゃあ、3月末?…前過ぎて覚えてません。
最近はどこにも持っていってないよね…?いや、いかな私でもゲーム機は忘れない…はず。忘れたら、帰宅してカバンの中見た時に気付くはずだし…。
もしかして、何か袋に入れて、間違って捨てたとかじゃないよね…。

もう希望が持てません。自業自得とはいえ凹みますorz

探している最中に、友人から返してもらったCDも無い事を思い出しました。
なんかの袋orカバンに入れたはずなのに、どこにもないです。

もうやだ…。なんできちんと片付けて管理出来ないんだろう…(;_;)
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali