スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

咎狗メタルストラップ

話題:最近の購入品@オタク

Ama/zonで注文した咎狗グッズが届きましたよ、その1。

・咎狗の血 メタルストラップコレクションvol.1+vol.2

新品のボックスがあったので、つい買ってしまいました。物欲に負けた…って今更ですね。
こういうの、使うのも勿体無いけど飾り方が分からない…となって、いつも箱にしまったままです。
が、ネットでラバストの飾り方を検索して、私にもできそうなものがあったので、少し真似させて頂く事にしました。

Seria(100円ショップ)のコレクションボックスを使うと手軽に飾れるそうで。
早速買ってきました。一緒にコルクボードや押しピンも購入。
中のコルク部分に押しピンやらでストラップを留めるだけです。とても簡単。

↓完成はこんな感じ
(フタを閉じると表面の透明カバー的なものに反射して上手く撮れないので、開けてます)



思ったより小さいですが、この小ささが逆に可愛いかも。
ケイスケぐうかわ…!ほっぺたツンツンしたい…!
あと髪型のせいかリンが巨大に見える。
アキラとケイスケが隣同士センターなのは私の好みです。

もっと小さい押しピンが欲しいですが、その辺は文具店で探した方が良いかな。
一応、キャラとピンの色はすこーし考えてみたつもりです。
ケイスケは爽やか=水色、シキは紅い目=赤、nは黒が云々言ってる=正反対の白、みたいな(n酷い)。
え?炙りトロ様がピンク?ばっかおま…変態だからに決まってんだろ?←

近いうちに他の購入品も晒す予定ですが、とりあえずここまで。


おまけ
家で眠っていたテイルズオブフレンズも、上と同じやり方で飾ってみた。



かなりギリギリでした。
TOS-Uラバストはコルクボードの方に飾ろうかな…。
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali