スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポップンとQMAきろく

メンテナンス長かったですねぇ。ご苦労様です。解析は残念だけど、あんま人来ないし、まいっか←
今日もゲームセンターに、友人と特攻しました。

ポップン
タウンモード。広くなったら、どこに何があるか分からなくなったという(´・ω・`)
ジズが来てました!ダークネスシリーズ好きなんですよね。ラッテもいるけど、曲選べないやー。残念。
そうそう、ポータブル2に先駆けて、チアパラNやりました。これは名曲です…。

-------------------
QMA8
友人に時々参戦してもらいました。
まずトーナメント。全国大会も終わって、人が前よりいたので楽しかったです。5人ほどでしたが。

ここで今日のおばかで賞↓
問題:1から10までの数字を全部足した合計は?(うろ覚え) 正解:55
私「えー、分からんし」
友「55じゃないん?」
私「よく分かるなー」
友「小学校の算盤の授業で習ったよー」
……\(^^)/

とかやりつつ、今回は優勝です(*´∀`*)
中澤のユニフォームの文字(BOMBER)を単独正解出来たからでしょうか。中澤といえば、かっこよくてワイルドなボンバーですよみんな!←

…話戻して。途中タイガさん(HUM)が1位を取った時、笑い方に二人でウケてました。いやなんか…見事な小野坂さんぶりなので。あ、私はこういうキャラ好きです。

次はライトノベル検定に挑戦。詳しくないのにな。
あと少し点が足りずにBでした。十分頑張ったよ。てか、シャナ問題3問って多くないですか。

という訳で、
今回で初級魔術師2級になりました。あと、少しマジカも貯まったので、がまぐち装備させてみました。深い意味は無し。
早くカンフードレスかバニーなヤンヤンを拝みたいです。

ズコット

小腹が空いたので、近所のパスタ屋さんで買ってきた、ズコットっていうケーキを食べました。

中はナッツとチョコレート入りクリームが入ってて、表面にはココアパウダーがかかってます。
ずっと食べてみたいと思ってたので満足しました。美味しかったです(^q^)

…名前を思い出せなくて、ネットで頑張って検索しましたとさ(´`;)聞きなれないよね…。

ポップン19ばとん

20稼働が騒がれる中、今更「pop'n music19 TUNE STREET」バトンに、ACは19から入った初心者知識で答えてみます。追記からどうぞ。
続きを読む

低レベルすぎるorz

授業が午前だけなので、卒論サボってQMA8をやってきました。

トーナメント
最初の人、修練生レベルじゃなくないですか。反応早いです(´・ω・`)
とある人と2回当たって、1回目はスポーツで華麗に持ってかれましたが、2回目はしょっぱなから1位死守出来ました^^
階級差が少ない方が燃えますよね?

全国大会
懲りずに出てます。その度に点数が減り、とうとう3桁に…。周りにも迷惑かけて申し訳ないですorz
それでも、単独不正解は無かったはずで、完全勝利も貢献できた(?)ので、許して下さい;

こんなへたれですが、単独正解+初区間賞取れました\(^o^)/
アイテムは不使用です。…使いどころが分からないからですけど。周りはほぼ賢者レベルなので驚きました。嬉しいです(*^ω^*)

検定
初めてです。J-POPとお菓子検定をやってみたところ、BとAでした。良し悪しは不明ですが、半分より上だしOK← 一人で黙々とやるのもまた良しですね。


えと、スポーツをも少し頑張ります。芸能はもっと磨きたいなぁ。文学やライスタも。
とりあえずは脱制服を目標に。ヤンヤンにチャイナ服とか着せたいです。

やっんやん←

QMA8で優勝時のヤンヤンの台詞。鼻高々な感じで。胸は強調しときました。

なんだかハマりそうなんで、またやりたいなー!
…で、ヤンヤンは可愛いのに、なんでいらない子なの?(´・ω・`)
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali