スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ボウリング記録

先週はスコアを忘れて書けなかったorz ので、それも合わせて。


(日にち)1ゲーム目:2ゲーム目
(6/23) 68 : 94
(6/30) 102 : 103

今日はまあまあでした。先週分は触れてくれるな。
先生(ボウリング場の人)に「フォームは良いから、もっと点が出たら良いのになー。」とか、「アベレージ100超えそうなのに」みたいに言われました。点は波がありすぎるからなぁ。だから、アベレージも上がったり下がったりなんです(;ω;)

そろそろ授業も終わるので、もちっと粘るぞう。

エクシリアが欲しくなってきた

そろそろ本当にエクシリアが気になってきた今日この頃。
公式サイトも見てなかったんですが、やっと見ました。特典すごいですね。まさか、ミラがスタンの格好とはwいっそのことスタンがゲスト出演する特典を(ry スタン好きなんです。

サイトを見て、戦闘がより複雑になったなと。Vで難しかったので、付いていける自信が無いですorz Aぐらいがいいな。

キャラクターは、アルヴィンとローエンが気になります。
アルヴィンは中の人がですけど。不純ですかすみません。
そしてローエン。おじさんキャラ好きの私でも「歳過ぎじゃね?」と思いました。でも、貴族で紳士(多分)でお茶目なムードメーカーらしいので、微妙に期待してます。大人な雰囲気が素敵ですリストランテパラディーゾとか楽しく読んだし、きっといける!(何が)

ところで、これって主人公によって話は変わるんですか?まぁそこはいいとして← 女主人公は珍しくていいかなと思いつつ、お人好し男キャラは好きだしとも思ってます。

最後に。スタードライバーとのコラボが謎なんですが。バンダイだから?私は見てなかったし、有料配信らしいのでスルー予定。

にしても、テイルズ新作が気になったのは久々な気がします。

ポケモンクッキー

昨日ポケモンセンターで買ってきたクッキーを食べました。入れ物の瓶が可愛いです(*´ω`*)

ポケモンカフェって書いてあります。コーン・ポール・テッドのカフェでしたっけ?ポケモン好きだけども…あまり詳しくないんです^^;

ところで今、賞味期限が22日までのポケモンパン(ミジュマルのミニ蒸しケーキバニラ)食べました。…カビ生えてないし、大丈夫だよね。うんうん。

UVERworldライブ


話題:UVERworld

昨日の大阪城ホールでのライブに行ってきました!
曲目など詳細を知りたい方は、他のブログを勧めます(早くもうろ覚えなのです)

母・妹・私で行きましたが、ファンなのは母なので、私はオマケです。

前髪を焦がしたせいで、大阪でパーマをかけたという真太郎がかっこよかったです。そして、そんな話をしている最中に、茶々を入れるtakuya∞がナイス^^
母は話<曲らしいです。話面白かったけどなぁ。

メンバー全員や観客の熱さが伝わってきました。行ってよかったです。
が、やっぱり熱心なファンじゃないので、夢中になりきれなかったような。のりきれなかったっていうんでしょうか。

でも、takuya∞の言った、ファンとかじゃなくて来てる人も、来れなかった人のいる事を忘れないで(うろ覚え)というような言葉はぐっときました。
私のような行けた人は幸運な訳です。それは忘れちゃだめですよね。
色んな言葉に「あぁ、なるほど、そうだなぁ」と思えました。

あ、それでも、クオリアを聞いた時は、少し感動しました。曲も良いし、会場の雰囲気も良かったです。
良かったばかりでは伝わりませんか…申し訳ない。

これから行く人も楽しんできて下さいね(*^^*)

ライブとか、大学祭で見たの以外は、今回と他1回しかないので、好きな歌手のにでも行ってみようかな…と思えました。って余談ですが。

大阪探索中

ただいま大阪にいます。
というのも、今日は母・妹・私でUVERworldのライブを見に行くんです。

開場まで時間があるので、ポケモンセンターに行った後、今はLDH SHOPという、EXILEのグッズを売ってるお店にいます。妹とその友人がグッズが欲しかったらしいです。
迷ったせいで足が痛いし暑いしトイレ行きたいし…。早く座りたいってか、昼ごはん食べたいです(--;)
街は座る所が少なくて、それが行く度に嫌ですorz
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali