スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイバニ見てみた

昨日借りてきたタイバニ1巻、見終わりました。
一気に4話って疲れるね…。CMあるから、テレビは見続けられるんだなぁ(´ω`)

えーと、予想より面白かったです!
虎徹が思った通りな感じで良かった。ちょっとダメそうな、でも熱いしかっこいいしっていう。理想のおじさんですね←

後、初めて見た時、スーツに企業名が書いてあってびっくりでした。だって変わってるじゃないの。

後、BLで盛り上がる訳が分かった気がします。虎徹とバーナビーのなんとも言えない関係とか、バニーちゃんと呼んじゃう事とか…。やっぱ、狙ってるのかな。

あ、まぁそれはいいんです。いけない事は無いし、私もよく乗せられるので。
面白かったし先見てみたいけど、DVD新作は高いので、また今度ね…。
と言ってる間に、借りられてるんだろう(´・ω・`)も少し早く見てれば良かったなぁ。

ニンテンドーバトン

またバトンです。ニンテンドーバトン。
中学生まで、割と任天堂信者でした。
少し前のバトンですが…興味ある方は追記からどぞー。
続きを読む

テイルズCPばとーん

テイルズのカップリングを語るバトン

拾ってきました。前もCP書き出したような気がしますが、なに、気にすることはない。
NL・BL混ざってます。大丈夫な方は追記から。
続きを読む

借りてきたDVDリストやら語りやら

無駄に書いてみる。

まずはTIGER&BUNNY1巻。
そうです、タイバニです(?)最近気になってます。人気らしいので、借りれてラッキーです(*^^*)

何が気になるって、主人公の見た目が私好みな事です。おじさんっぽい(てか、おじさん?)+髭。…良い組み合わせ!
でも、新作だから今日返さなきゃ…早く見なきゃ…。4話入ってて嬉しいけど忙しいです。さて、これハマれるのかな。

残り2本は、バジリスク7・8巻。
相変わらず、主人公とヒロイン、出番少ない回が…。何話だったかな。出なさすぎて、サブキャラの声優がEDで最初に出るほど。
立木さんと杉田さんがよく出てたからOKですが←

にしても、主人公の弦之介さまがかっこよすぎて大変です(^q^) 顔つきも髪型も性格も話し方も素敵。鳥海ボイスで更に素敵さが増します。
あの声で一人称「わし」は新鮮で良いです。

12話まで見て、夜叉丸、お胡夷が死んだのと、小四郎の目が潰れたのが残念。なんて凄惨。弦之介と朧の目も塞がってるし…。

蛍火は13話でさよなら?少し苦手キャラなんで、可哀想だけどまぁいいか←
それより、朱絹がちょっと好きです(*´ω`*)悲しげな時の顔がなんとも。

語りついでに。私は甲賀贔屓かもです。弦之介がいるから?顔だと伊賀ですが^^

なんかほぼバジリスク語りになったね、うん。

妹め!

眠いです(´・ω・`)
じゃあ寝ろってね。これ書いたら寝ます。

妹が昨日、友人宅に遊びに行きました。で、帰ってこないと。連絡も無しです。

あまりに遅いので(日にち変わってる)、2時過ぎにメール。以下、やり取りの内容。

私「今日帰る予定?連絡してくれないと分からん」
妹「帰る予定はある」
私「そうなん?何時頃?」
妹「分からん。じゃあもう泊まって帰る。寝ていいから」

…え?帰るんなら帰ってくればいいじゃないの。訳分からない。
眠そうな母を寝かせて、今まで待ってた私涙目。

てかさ、帰るにしても連絡しろ。家族が心配してるとか、待ってるとか、考えないのかな。未成年なんだから、好き勝手はだめでしょ。
今時の若者は分かんない´`

妹からのメールの後、訳分からないので、母にパスしました。どうなったかは知らん。
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali