スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カービィばとん

歴代カービィゲームバトン

最近はカービィからすっかり遠ざかってるけど、星のカービィWiiが少し気になる私が答えてみました(長い)。
追記からどうぞ。
続きを読む

拍手+ポップンポータブル2到着

25日に拍手して下さった方(PC)、ありがとうございました!励みになります。

---------------

遅れながらも、昨日ポップンミュージックポータブル2が届きました。
早速遊んでます。まだパーティモードのエスニックパーティが終わった辺り(レベル4?)ですけども


個人的な感想とか

・ロードはサクサク!ではないけど、前より早くなってました。P3P基準で考えてはだめです。

・パーティモード、色んなキャラと会話出来て結構楽しいかもです。人の家に居座るMZDナイス。
まぁ、前作より曲集める時間や手間はかかりそう。でも、キャラの特徴とかを知れるし、これでも良いのでは。

・トレーニングモード、速度は変えられないのか…orz あと、オートプレイにした上から自分で押せるとはこれいかに。

・カドルコアやったー!旧曲は割と好きなのがあったり。

・でも、曲全体では前作のが好き…かもしれません。今のところ。

・リトロ早く出て。

とりあえず、こんな感じですか。


Amazonのレビューをちらっと見たところ、前作の方が良かったって意見もあるようで。
うん、気持ちは分かります。

版権曲がないのもマイナスみたいです。確かに。…いや、これは慣れたら特に気にならないかも。

まあね、良作の続編は期待される運命ですよね。
それはさておき、早く曲をDLしに行きたいなぁ(´・ω・`)PS3経由で頑張ってみようかな。

---------------

ちょこっと書きたくなったので追記!

キャラとの会話の中に、他作品もやった事ある人には分かる!みたいな小ネタがあったりで、ひそかに楽しかったり。
リゼットの「カモミールはお風呂に〜」や、おとこマンの「おとこフィーバー」とか…。

全作知ってる訳じゃないので、ちらっと出てても分からない部分もありそうです、残念(´;ω;`)

拍手+雑記

23日に拍手して下さったお二方(PC)、ありがとうございました!

---------------

携帯の方のデザインを変えました!今回は既成。
微妙にいじってみたり。元のままだと、私の旧型携帯じゃ見にくいのです。

---------------

それでえーと…別に何を書きたいって訳でも← 1日を振り返って色々と。


朝、珍しく二度寝せずに過ごしたのに、学校の準備してソファで居眠り…(´д⊂)
微妙な時間だったし、なんとなく苦手な授業なので、自主休講してしまいました。
来週誰かに聞かなきゃ…。自業自得だけど、聞きづらいや。



で、ポップンやって(最低)、20前半を攻めてみました。
禅ジャズ、もっと簡単だと思ってたのに。CSとは違いますね。また今度、タウンモードやってエモクトロを出したいです。

QMAやりたかったのに、時間の関係で出来なかったんですよね。全国大会はまたぼろぼろになりそうで、出られません('A`)



体育実技の授業。冬にスノボをしに行きます。それまでトランポリンで練習。
結構キツくて、息切れします(;´д`)ハードです。

で、なぜか友人と変なオタク話で盛り上がってました(大体が自由時間)。
ポケモンは声優豪華な件とか、謎のポケモン声真似とか。

友人が言ってた、「小西対小西、小西の勝ち」の動画を見たいと思いますw
本当、小西さんを無駄遣いしてます…いや、楽しいですけど。



帰りは、無駄に保村さんについて、一方的に語りました。変な人間でごめんね…。
他は、友人とPCゲームの話をちょこっと。

彼女曰く、「18禁のグロ描写は、コンシューマーに移植する時どうなるのか」。
BLだと、咎狗は大分丸くなったとかで。確かにコンシューマーで腸は…って、未プレイですが。

そんな友人は、Fate(PC版)がやりたいらしいです。
あの人がどんな顔でそういうシーンを見るのか、微妙に気になったり(´^ω^`)…うん、いつも通りなんだろなぁ。



そうそう。今日は、Amazonで予約したポップンポータブル2が届くはずなので、喜び勇んで帰宅しました。

…届きませんでした(^q^)おいおい。
23日に出荷メール来たのにと思ったら、郵メールなるもので送られるらしいです。

もう!どうせ破損なんかしないし、メール便にしてくれー。Amazonは遅いと聞きつつ、ほぼ出荷翌日に届いてたのに。
まぁ、もう1日待とう。それしかないしね。

色々書きましたが、昨日は楽しい1日でした。

(*´∀`*)<今日はもーっと楽しいよね?ね、ハ◯太郎!
  ∩  ∩
(*´ω`*)<へけっ!

(最後のは気にしないでください)

ただの妄想のようだ

ただの妄想です。女性向け(べーこんれたす的)話題が苦手な方はご注意を
もし、これを見てるリア友の方がいたら、引かないで下さいね。






最近、勇者と魔王のBLな組み合わせがひそかに熱いです。
何が切っ掛けかは忘れましたが、なんか萌えます。

個人的に、勇者×魔王が良いと思う訳ですが、どうですか。
こう…絶対的存在?が人間に良いようにされるのは、とても美味しいと思いませんか。
知らないよってか。そうですか(´・ω・`)


脳内をくすぶる設定(かなり曖昧)。
〈世界観〉
よくある剣と魔法の世界。この辺は適当。

〈勇者〉
世界を救うため、魔王を倒す旅に出た若者。

20歳前辺り。金髪碧眼。
剣術や魔術に秀でていて、品行方正。精悍な外見。そのため、割とモテる。
王国の姫との縁談も持ち上がるほど、王には気に入られている。
平和な世界を愛する。

…とは表の姿。
実は黒い。強者を無理やり屈服させるのが好き。
強いから勇者に選ばれただけで、世界を救う事に興味はない。全ては魔王にあんな事やこんな事をしたいがため。

〈魔王〉
魔界を守るため、魔物を率いて人間界に侵攻している。

年齢不詳(見た目20後半〜30前半辺り)。黒髪赤目。長髪。
見た者全てを凍りつかせるような冷徹さ。人々の畏怖の対象。
と同時に、端正な見た目と妖しい魅力で魔界の者を魅了している。
魔界の繁栄と人間の滅亡を望む。

…とはおもt(略)。
実は乙女チック。一人でするのが好き。
魔界も守りたいが、それ以上に、勇者にあんな事やこんな事をされたいと思ってしまう。(勇者を憎く思ってても可。どっちにしろ勇者に好きにされる運命だから←)

…なんか気持ち悪いwあり得ないほど魔王らしくない設定。
いや、でも、見た目しっかりしてそうで実は…って良いじゃないですか。

あ、二人がなぜ惹かれたかとかは、あまり考えてないです。…だめじゃん。
それと、愛があろうが無かろうが、甘々だろうが鬼畜だろうが、なんでもOKです。
酷いのは好きですけどね←

創作とかしてないし、こんなショボいのでも良いんだ良いんだ('A`)


そうそう。ハマりついでに、魔王勇者なフリーゲームという素敵なものがあったので、DLしました!
遊んでると、もうどっちが受でも良くなってきましたね←
どっちも美味しいですうまうま(^q^)

文才or画力があれば、自給自足出来るのになぁ。

ようやく

ポップンポータブル2の発売日ですね(*・ω・*)
どこで予約するかさんざん迷ってたんですが、結局昨日amazonで予約しました。発売日1日前に予約って…どうなんだろう。

いや、amazonと値段があんまり変わらず、クリーナークロスも付くならコナスタかな、と思ってたんです。でもよく見たら、「送料無料」じゃなかった訳ですよorz
で、amazonのが送料いらないし、安いしね!ってなりました← あと、特典のダウンロードカード同梱が明記されてたので。

早く頼めば限定版買えたのになー。でも、高いから躊躇してたら売り切れてたよ…。

ってことで、多分今日中には届かないと思われます。あぁぁ、早く遊びたいなぁ。気になる曲がもりもりなんです。
そして、今日は休みだわっほい!…でも、元々授業無いから、何もなくても休みなんだよなぁ。木曜だったらよかったのに。
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali