スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京旅行@1日目(お台場)

ご無沙汰してます。
1ヶ月前の話ですが、友人と2人で二泊三日の東京旅行に行ってきました!
せっかくなので感想やらなんやら。写真多めです。

今回の目的は、オタクな買い物をメインに、せっかく行くから普通の観光地も行こう!というものでした。
とりあえず、私は秋葉原のキラルショップに行きたかったんですよねー。もちろん、無事に行けたのでそのことも追々。
ただ、この時精神的な不調が体に出てきて、イライラがすごかったので、楽しんだものの常にそれが頭の隅にあったのが残念すぎました(´;ω;`)


【1日目】
新幹線で岡山から東京へ。新橋まで移動し、ゆりかもめでお台場に行きました。



なんか分からんけど可愛いキャラクターが手すりに…!



----------

最初は友人の希望でガンダムフロントへ。
せっかく行ったもののガンダム全然分からないので、ボーっと見てました←

例のでかいガンダム!首が動くなんて知らんかった。



ガンダムフロント内の有料展示ゾーン。
乗り物?も結構大きくてリアルな造りだったので、乗ってみたいなーなんて。
ちなみに、2枚目のガンダムには乗れるみたいでした。でも時間無いし先にカップル乗ってたしいいや!と。





----------

次は私の希望でフジテレビへ。せっかくお台場来たなら、あの球体を拝みたいと思ったので!



この辺りから、ようやく「私は東京にいるんだなー」という実感が湧いてきたという(遅い)。
凝った造り…というか階段なげーです。どのテレビ局よりも観光向けな建物なんだろなーとか。



おお…!球体すごい!



球体まで昇りたかったんですが、その他イベント込みのフリーパス料金が結構高く、行列もすごいので、他にも行く予定がぎっしり詰まっていることもあり諦めました…。
そういえば、バラティエを再現したレストランの列もすごかったです。サンジの手作りなら食べたいんだけどなー←

フジといえばワンピース、ワンピースといえばメリー号!
かどうかはさておき、巨大メリー号の船首がありました。可愛い。



----------

長いので分割します。次は東京タワーへ!
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali