スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイルズオブシンフォニアユニゾナントパック購入

今更ですが、「テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック」買いました。

正直言うと、せっかくPS3で出すならリマスターではなく、Dくらい気合いの入ったリメイクで出してほしかったという気持ちはありますが…。
シンフォニアが一番好きなので、やっぱり買ってしまいました。

早速プレイを始めたものの、まだ聖堂で信託を受ける所までしか進んでません。
最近Vを進めてるので、やっぱりグラフィックが気になってしまうのが残念なところ。
Sのあの見た目は好きだし落ち着くしで良いんですが、時代には勝てませんよね…と感じてしまって悲しいです。
あと、OVLの任意発動だけは追加してくれても良かったんじゃ…。

とか書きつつ、聖堂でクラトスが出た時、脇チラ(?)やら何やらに喜んでしまった私はただの変態ですほんとうに(ry

さて。今回は今までの記憶を頼りに、なるべくノーヒントで進めたいと思ってます。
それと、クラトスルートばかり選んでたので、今回こそはゼロスルートにするべきかで悩んでるんですが…。
クラトスがいないパーティとか嫌だしなぁ←
まあこんな感じでのんびり進める予定です。

ポケモンY購入!

約一ヶ月ぶりの更新…。
サボり中に拍手下さった方々、ありがとうございました!


さて。毎回買ったり買わなかったりですが、XYの宣伝番組を見て、結局買ってしまいました。W1ぶりです。
伝説のポケモンがかっこよかったのでYに。Xはなぜかもの○け姫のキャラを思い出してしまう…。


見た目、システム、全てが新しくなりすぎて、とにかくびっくりしてます。
特に主人公の外見をいじれるのが楽しくて…!

今回は、
主人公:アヤセ(女性)/白肌金髪
御三家:フォッコ(♂)
でスタートしてます。

いやもうフォッコ可愛すぎる。
炎ポケモン好きな上に、見た目が御三家で抜群に可愛かったので、即決でした。
最終進化も美しいし、久々に進化が楽しみな炎ポケモンです。
(Wはポカブ選んだものの、進化系が好きになれずそのままという…)

今はフォクシーになりました。
ポケパルレでの仕草が可愛すぎて、ポケモンでも萌えられるのだと分かりました←
この両手を体の前でぎゅっとするのとかもうね…。



のんびりペースで、30時間経ってやっとコーストカロス図鑑を貰えるまで進めました。遅い!
というのも、出現率低いポケモンを探したり、夢特性を追っ掛けてみたり、新しく捕まえた子のレベル上げに勤しんだりしているせいです。


ところで今回、今まで野生で出てこなかったポケモンが野生で登場して、結構嬉しいです。
そのお陰で、リオルを早々に捕まえてルカリオにしてみたり。
ルカリオは一回手持ちに入れてみたかったんだよなー。かっこいいなー。♀だけど。
なぜかかっこいいポケモンは♀ばっかり手持ちにいます。不思議。
(ここまで書いてあれですが、もしリオルが今まで野生でいたなら恥ずかしいな)

という訳で、気が向いたらポケモン話もするかもしれないです。
今回こそは殿堂入りまで頑張るぞー。
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali