スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼスティリア購入

/ついにゼスティリア買いました\


話題:テイルズ

キャラデザ(というかスレイとロゼの顔)が悪い意味で気になり、あまりの低評価に戦々恐々でしたが。
某尼で初回版(ラバスト+秘奥義DLC付き)が定価の半額ほどだったので、ポチってしまった。
ラバストはアリーシャです。

今年初めてテイフェス(1日目)に行くんですが、せっかくスレイとミクリオが出るのに、何も知らないのは勿体ないかなーというのが半分。
あと半分はデゼル。まさかの途中離脱と聞いて、残念と同時に展開が気になってます。
ザビーダも気になるというか、久々のがっしり系(見た目の話)なので、私が注目しないはずがない!←
ザビーダとかモーゼスとか、もっと半裸ワイルドな男性キャラ増やしてくれてもいいのよ。

諸々酷いのは承知の上なので、あまり期待せずプレイしていこうと思います。

…発売時、全くピンと来なかったアリーシャですが、フィギュアの出来が良くて欲しくなっている罠。
でも男勝りじゃないのに男口調なキャラっていうのがなー。うーん。
これだけ書いて、後からアリーシャぺろぺろしてたらごめんなさい。

ブログ改装

話題:改装 ・д・とかしちゃいました

お久しぶりです。
そして、やること他にあるのに全てに目を背けて、なぜかブログ改装に精を出してました。

エムブロの画像付きテンプレ使ってましたが、画像付きかつシンプルにしたくて、ちょっと一念発起。
前からよく分かってなかったタグ…。久々すぎて更に忘れてます!

そろそろ暑いので爽やかに…という訳ではなく、なんとなくドラマダのクリアをイメージしてみました。
クリア好きです。本編の儚さ(とヤンデレ!)に全部もってかれました。
で、クリアといえばクラゲと傘だろうとか、ドラマCDジャケットのビー玉とか、儚くて綺麗で、何かで再現というか、そんなの出来たらなあと。
(残念ながらビニール傘のアイコンは見付からず)
モチーフでアクセサリーとか作ってみたいですが、ハードル高いのでブログで(笑)

あと、トップページのビー玉画像にひっそり入れたブログ名。
画像加工アプリに、ゲームドット風?文字があったのを見て、「ドラマダならドット」と、それっぽくしてます。
色はクリアのイメージカラーの黄色で!
実はこことマステ画像くらいしか黄色入ってない!

…orz
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali