話題:お久しぶりです

Twitterにズブズブですどうも。
まだアクセスあったり、拍手下さってる方いたりで恐縮です。ありがとうございます。

近況報告その一。
ちょっと古い話します。最後の記事は野猿でしたね。
あれ書いた1年後、なんとご本人達に会えました!
というのもタカさん、テルリン、カンちゃんがB-Pressureという音楽ユニットを結成していて、2019年にお披露目ライブで東名阪回ったのに参加しまして!

とんねるずはライブツアーしてないし、野猿は撤収。
そんな中で会えるなんて思わず。
東名阪1回ずつでも…なつもりが、ほぼ全ての回見ました。本気すぎる。
開始前にテルカンのサイン会(少し話せる)あるんですよ。やばくないですか??
服装に小ネタ仕込んで勇気出して話したら、すごく笑ってくれて(お二人とも優しいので)、一生の思い出です。

歌もかっこよかった!タカさんが野猿曲で軽くダンスしたの最強。テルリンの歌声がCD音源、いやそれ以上で最強。終了後に全員とハイタッチできたの最強。
最後の回、ライブハウスの最前に行けて、テルリンにマイク向けられて歌ったり、声掛けてもらったり、どさくさで足に触ったり手を握ってもらえたり、運使い果たしましたよね!

2年前なのに今も鮮明に思い出せる程に嬉しい出来事でした。
令和になって野猿メンバーの推しに会えるなんて思わないじゃないですか。
ビープレが活動休止中(ライブ活動中心なのに567で出来ないから)なのもあり、ゆるゆるなファンと化してますが、また早くライブ行きたいな〜。
という思い出話でした。