スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

PENDULUM八段合格

お久しぶりです。毎回恒例の挨拶になってきましたが、それほどサボってるということですね…orz

弐寺PENDULUMも稼働して少し立ちまして、無事に八段合格しました!

弐寺PENDULUM 八段5
前作と曲が入れ替わったものの、結局ギガーが全てだと思うのです。

曲目ごとのリザルト

弐寺PENDULUM 八段1

あんまり覚えてない…。階段出来る!と思ってた時期もありましたが、やっぱり苦手です。

弐寺PENDULUM 八段2

前にノマゲ落ちしたので緊張感がモリモリわいてました。同時押し難しい。BP多い…。

弐寺PENDULUM 八段3

「おにーちゃーん」よりも、その後の皿複合がキツくて…。結構ギリギリな感じでした。
スコアは置いといて、乱打は割と凌ぎやすいですかね。
とか言いつつ、この後もう一度八段やったら、この曲で落ちたという。

弐寺PENDULUM 八段4

安定のギガー。BPは前作よりも減って、やっと100切りました。
難しいのに、Miracle 5ympho Xの後だとスッカスカに見える罠。物量…。


・個人的総評
あくまで私の場合ですが、前作よりも難化かなと。
KAMIKAZEの同時押し→Miracle〜の皿複合で削られると結構ゲージが減るので、そのままギガーに突入すると、前半で回復しても、トリルと後半を余程叩けないと厳しいと思われます。

同時押しはとりあえず押す!
皿複合は取れるだけ取る!
ギガー前半はノーミスの勢いで!トリルと後半は見えるだけ押す!
特にギガーは駄目だと思った瞬間から一気に叩けなくなるので諦めない!(これ本当に大事)

私もこの時は調子良かったので合格してますが、Miracle〜は未だにノマゲ出来ないのでねははは。
ちなみに、九段受けたら3曲目で落ちました。八段とレベルが違いすぎて異次元ですね!
Prev Next
プロフィール
あやせさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 11月9日
地 域 岡山県
系 統 おとなしめ系
血液型 B型
リンク
*largo bridge
リアルタイム用。何か思った時に更新してます。
*twitter
主に音ゲー関連用。気まぐれに呟いてます。
*音ゲースペック紹介
*ポップンクリア曲一覧
ぽぷりんPPPP

*ポプカリスト
Dreampocali