スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気持ち悪いんだってば

虫の話です←
お食事中の方はバックバック!!









なんかね、ゴキブリみたいな似てるけど違うような曖昧な黒い虫を最近よく見かけるんですよ。
もう3度目!見る度に退治してるのに、なんなんだ一体!

虫は大の苦手なんで、見かける度にギャーギャー騒ぎながら冷や冷やする思いで退治しております。…結構頑張ってる。

ゴキブリみたいに触角もないし、羽もないし、くびれがあるし…(←思い出したら気持ち悪くなってきた。)、友達にそいつの死骸を写真でとって見せたら「違うでしょ。触角ないし。」と言われました。ホッ(´▽`)
…しかしだとしたらあいつは何者なんでしょうか?

お部屋はあらかたキレイにしてるんですが…
というか去年はこの時期にそれほど虫でなかったんですが…


不思議で不思議でしょうがなかったんですが、この前謎が解けました。
出かけよーと思ってドアを開けたら、外に例の虫の死骸がいて…

「…、」と叫びそうになるのを必死にこらえてどこかに巣があるのか…!?と思って辺りを見回したら、隣の隣の部屋の前に空き缶がいっぱい入った袋が置いてあり、
その他壊れた傘とかゴミ袋×3とかが積んであって…

「えー!?」となりました。
普段意識してみてないんですが、まさかのそこだったのか。

その方、つい最近引っ越して来たばかりなんですよ。

ゴミぐらい捨ててくれればいいのに…!!階段降りて数メートル先にすぐゴミ置き場があるんだから…!!!


なんとかしてくれないかな、ホントに。
こっちの身にもなってほしいです(´д`)


それにしてもゴ/キジェ/ットってはすごいですね!(何だ急に)
最近たえかねて買ったんですが…すごい威力!

ためしにどこからか迷い込んだハエにかけてみたら、ポトリと瞬殺!素敵!

今まで虫がでたら直接つぶすという精神的なリスクの高い手段しかなかったので、もうだいぶ楽です。頼りまくってます。

最強アイテムを手に入れた感じです!


私がポケ/モンだったなら、レッドさんがトレーナー+元気のかけらがバックに無限にはいってる無敵状態な感じです。最強さ!!←←←

まだ見つけたときと、死骸を回収して捨てるときは精神的ダメージがあるんですがね…!!


…しかし、お隣のお隣さん、もう少し清潔にしてくれればいいのに…(・ω・)

さすがに私も人様の家のゴミはさわれないから捨ててあげられない。
前の記事へ 次の記事へ