スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢頼み

年明けてから日記も小説も更新していないことに気づいたので、とりあえず日記更新です〜

2015年になってから初夢がすごい悪夢でうわあってなってました。もう記憶が曖昧で内容は覚えてないんですけどね。
なんなんだよって思ってたら、それから3日ぐらい同じ悪夢が続きました。なんなんだよ!

無事に卒業論文も終わりそうで、只今実家に帰省中です。
まったり中〜(^_^)

ちょっとずつ小説執筆も進んでいます。
2015年初の更新は哀歓善戦になりそうです。
あとラスト1ページ書けばアップできるんですけど、その1ページに行き詰まっていてもう1週間以上かかっています。
妄想はいろいろしてるんですけど、いい流れが思い浮かばず書きはじめられないでいます。悔しい!

しかーし!
昨日も寝るときに妄想しておかげでポケス/ペの夢を見れました。
すごくすごくすごーく幸せです(*´ー`*)

カントーからホウエンまで勢揃いだったぜ!
エメラルドも、なぜか髪の毛ワックスでたてる前だったけどちゃんと登場してたぜ!

レッドとはあんまりっていうか全然からまなくて(会話すらしてない気が…)ちょっと心残りだけど、かわりにゴールドとたくさんからめました。
私は、ゴールドは年下設定が大好きなのですが、ゴールドはちゃんと先輩をつけて呼んでくれてました。素敵!
グリーンにため口だったからカントー組と同い年設定だったのだろう。

やっぱりゴールドは年下設定が一番好きだなあと、しみじみ感じました。
いや彼が年上でも、きっといろんなところに遊びに連れていってくれて、話も面白くていい先輩だと感じるとは思うんですけれども。
そこから恋愛に発展させる妄想力が私には備わっていない←
たまに執筆するんですけどね。ゴールドが年上設定。
恋人同士なはずなのに、変な距離感があったりしてますよね。
うーーん、うまくいかないぜ。

レッドとかグリーンとかが年下設定は一度も書いたことがなかった気がするんですけど、どうなるんですかね!!
うわあ!未知の世界すぎて逆に興奮するっ…!←

レッドは年下でも敬語使わなそうですね。
グリーンは…グリーンも年下でも敬語使わなそうですね。レッド以上に。

ゴールドみたいに〜ッス口調は通用しないということは…
レッドとグリーンだと、彼らが年下っていう設定を小説内にくみこむの自体がむずかししそうですね!

しかし一度は書いてみたい…。

今夜そんな設定の夢を見れたらヒントが得られるかもしれない…!

強く念じて寝てみようと思います。
おやすみなさい(°∀°)
前の記事へ 次の記事へ