スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと来てくれたのねっ

ついにテストが終わりましたー!やったー!!念願の夏やすみーっ!!!!

テストの結果がくるのは来週です。ウチの大学は不合格だとお金はらって追試を受けなければいけないんですが…
うん、全部でいくらになるかな!←ぇ

「イミテちゃんの学科はむずかしいみたいね。学年で半分は追試になるらしいよ。」と、先輩から情報をいただいたため、諦めている教科がいくつかあります\(^o^)/
数学とか時間たりないだろアレ。あんなんじゃ何十人も追試の人でるよ。教授が生徒からお金まきあげるための策略か!?とか思っちゃったよ、ねえ…。

追試ないといいなあ。合格基準さげてくれないかなあ。追試の勉強するのは別にいいけどお金がもったいない…(←本音)


もう終わったことは忘れましょう!
くよくよするのは結果きてからだ、うん!!←




そうそう、完全に私事ですが、明日は病院に行く予定です。


病院といえば大学の健康診断も引っかかったのにまだ再検査受けてません。
危機感ゼロです\(^o^)/
だって健康体だし!←
体の異常、自分では特にないと思ってるし!←←

まあさすがに何もしないのも不安なので、そっちの再検査は実家帰った時に、いつも行ってる病院で調べてもらうことにします。そのほうが安心、安全!


そして明日はまた別件です。
というか今住んでるとこ、どこに病院があるか分からないから、地図調べないと…。
徒歩10分ぐらいのところに1つあるんですが、科がない(^o^)


病院怖いなあ…(何歳だ)
というか1人でちゃんと受付できるかなあ;(びくびく)
地元だと病院が遠くにあったんで、いつもお母さんに車で乗せてってもらって一緒に行ってたんですが…。
1人とか初めてです!←←
そして病院自体めったに行かない健康なヤツだから今だに慣れてないです;

あー、もう……初めてのおつかい的な気分だ(意味不明)

拍手レス

7月30日

仁夢様へ

きゃあああ!(ダマレ)
自サイトなんぞのリンク貼ってくださりありがとうございます…!

また後ほど遊びに行かせていただきますねっ(><)

本当にありがとうございました!

よくあるこった

明日提出のレポートがあります(例の中世のやつじゃないよ←)。
無事終わって一安心!…したのもつかの間、印刷機が使える部屋、明日授業が始まる前って開館してるのか…!?
というわけで、今とても不安になっております。あれ印刷しないと提出できないじゃん。こういう時、家に印刷機がないことの不便さを感じますね。あっても機械音痴だからどうせ使いこなせないけど(^o^)
もし閉館してたら講義中に抜け出して印刷してこよう。そうしよう。
期限ギリギリに仕上げるからこんなことになるんですよね、うん。

まあ、よくあるこった気にすんな!!


……ってことで、今日はゴールドの誕生日ですね!
話しのつなげ方が無理矢理すぎましたね(←いつものことだ)

ゴールドの誕生日…!
お祝いしたかったんですが、テスト勉強に必死で何も用意できませんでした。悔しいっ。

ゴールドおめでとう!
お祝いの気持ちだけはたっぷりあるよ!!
小説書くときとかゴールド書きやすくて大好きだよっ。最近君に対する好感度あがりすぎだよ!…と、もう1年以上も前から言っている気がする←

でもまだまだレッドさんに対する愛の気持ちはこせないけどね!(何の話しだ)

でも大好きです、ゴールド。明るくってやんちゃで好奇心旺盛でムードメーカーで、ざつな敬語使ってるとこがかわいくって。うん、かわいいよね、ゴールドは(´∀`*)
先輩って呼ぶのもかわいいです。呼ばれたいです。

その願望がにじみでて、ウチのサイトのゴールドが登場する小説は、彼がヒロインより年下設定がかなり多いんだね。
自重しなさいって感じですが、ゴールドの「〜ッス。」口調を書くの、実はたまらなく楽しいんです。ウハウハしちゃうんだ←←


ゴールド、誕生日おめでとう!
もうすぐ日付変わっちゃうけど←
これからも年下設定多くなっちゃうと思うけどよろしくね←←



さあ、明日、レポートはどうなるのか。
あー…めんどくさいわ。

拍手レス

7月18日

仁夢様へ

哀歓善戦、お読みくださりありがとうございますっ!
気持ち伝わりましたか!よかったです!
タケシのヒロインに対する気持ちは、保護者的な気持ちととるか、恋愛感情としてとるかは読者様の自由!…という感じで書いてました(^^)
レッドの言葉についてふれてくださるとは…!本当にありがとうございます!
あの場面は書き直しに伴って付け足したところなのでとても嬉しいです(><)!

応援ありがとうございます!鈍足で申し訳ないのですが、頑張ります…!

言葉が同じなのがいけないよね

知ってるかい?中世ヨーロッパは身分が3つに分かれてたんだぜ。
1つは僧侶とかの“祈るもの”。1つは農民とかの“働くもの”。最後の1つは……騎士とかの“戦うもの”。
戦うもの=レッドさん。……騎士!?最高じゃないか!いろんな妄想がわいてくるよっ!きゃっほう\(^o^)/
……的な感じで、今じゃっかんテンションがおかしい管理人です、はい←←

例のレポートがさくさくと出来上がってきました。やっぱり興味ある分野だと意欲が全然違いますね!調べるの楽しい。
でも知りたくないことも次々と明らかになってます。騎士の生活とかね!調べたせいでだいぶ夢がこわれてます。

さらにこっちに時間かけすぎてテスト勉強があまり進んでいないという悪循環←
要領よくなんて私にはできないっ(きっぱり)


レポートの下書き、携帯で作ってるんですが…小説書いてるみたいで楽しい←ぇ
口調が哀歓善戦書くときと同じ感じだからつい、ね…(^o^)

でも文と文のつながりがうまくできないからやっぱりめんどくさいなレポートって。(どっちだ)


なんだか騎士という単語がでてくる度に戦うもの=レッドさんな方程式がうかんでウハウハします。

そしてこの日記の下書きもレポートの下書きと同じところに保存されるからワケが分からなくなってきます。
ついでに言うと、いろいろな小説の下書きも同じとこに保存されてます←

レポート書こうとしたら小説の下書きで、そのまま誘惑に負けて小説執筆したことが何度かありました←←


やばいですね。早く終わらせよう!
前の記事へ 次の記事へ