スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早くも暑さに負けそうなので

最近になって一気に暑くなりましたね。
暑いのは苦手です。
なにが嫌って、何よりも汗をかくのが嫌です。
肌がべたつく感じが大嫌いです…(T_T)
いくらレッドさんの誕生月だからといっても、暑さは好きになれません。

ちょっとこの前妄想してたんですが(←)
レッドもゴールドも暑いの全然平気そう。夏生まれだから←ぇ
ゴールドは汗かきながらも平気で、
レッドは汗すらかかなそう。
真夏にクーラーなしで扇風機だけで過ごしてそう。むしろ扇風機すらなさそう。

意外とグリーンも平気そうですよね。
扇風機だけでいけそう。
あついー、って言いながら抱きついて、暑いならくっつくな、って怒られたい←←あれ?
あ、でもトキワジムには冷房完備ですよね、きっと。立て直したし!新しいし!

シルバーは…シルバー、は…
彼が一番謎ですね!

暑いの嫌いそうだけど暑そうな服着ているし!
うーん、一番妄想しづらいぜ。

ルビーは言うまでもなくクーラーがんがんでつけてそうです。
汗をかくなんて美しくない!って言って。
サファイアが窓から入ってきて、クーラーついてるの見て喧嘩始めたら可愛いな(*´∀`)


久しぶりの日記がこんな妄想のお話でごめんなさい。
自覚はしてます…!(ぁ)

最近の私生活は、なんかいろいろ無駄に焦ってるけど、なんだかんだで楽しくやってます(*^^*)
もう少し余裕のある人間になれればいいのにさ、ちくしょう!

そして現在22時15分なんですけど、異常に眠いです…

思い返せば
昨日日曜だったから昼寝3時間したら夜寝られなくなって、
寝たのが午前4時だったです…

不規則な生活のせいか、今日目が三重になってました。
眠いとよくなるんです、私。
目が小さく見えるので嫌なんです。

なので今日は12時前には寝ようと思います(・ω・)☆

そして明日の朝ご飯はそうめんにしようと思います(・ω・)☆
今年初そうめん〜!!

…ここまでの今日の日記を読み返してみて
どうやら自分が思ってる以上に眠いようです。
テンションがおかしいや。
前の記事へ 次の記事へ