スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2010年ラスト

2010年も今日で終わりますね!ヤッホイ!
今お風呂で日記うってるんですが、犬がお風呂のドアの前でキャンキャン鳴いてます。のぞきたいんですk(ダマレ)

振り返ってみれば、やることやりきれてない1年でした←
部活にせよ、勉強にせよ……あ、遊びはまあまあ充実してた(´∀`)ぇ
サイトの更新が全くできなかったのも心残りです…。哀歓善戦を今年中に終わらせるつもりだったのに、全然進まなかった!もう執筆し始めてからあと約半年で3年たっちまうぜ!(遅すぎる)
哀歓善戦終わった後、中編の新連載を考えているんですが、なぜかそっちが8分の1ぐらい執筆進んでるっていう← 我慢できませんでした(^^)
空合わせの恋路も1章終わらせたかった…!こちらも後半年で3年たちます; 私、執筆遅すぎですね;来年はもっと頑張るぞ!妄想しまくるぞ!←←


というか紅白に高橋/大輔さんでてるじゃないですか!大好きなんです。やったね。
そして相/葉ちゃんは5人の中で袴(?)1番似合ってると思う。素敵!

なんか年末って素敵な番組がたくさんあって何見るかいつも迷います。
紅白とか笑っちゃだめなやつ(←)とかジャニーズのとか。
笑っちゃだめなやつ最高に楽しいけど、あれ、気がつくと年越してるんですよね\(^o^)/
金太郎にふいた(ちゃっかり見てる)


あけおめメール作ってないから作らなければ…!
親しい人だけに一斉送信します。…明日のお昼頃。間に合わないわけじゃないですよ!12時に送って夜遅くに届いちゃうのが嫌なだけです←


いろいろテンションあがったから今日は夜更かししようと思います(^^)
とか言って毎年3時頃には力つきてるんですけどね!根性ないよ、うん。

それでは皆様、よい年末をお過ごしください(´∀`*)!

久々に…

バトンやります!
愛衣梨さんに回していただきました!
ありがとうございます(><)!



自己紹介


ロングタイプバトン

◎まず簡単にタイプをどうぞ
┗頑固で人見知りなチキン。根気よく世話するとうざいぐらいになつきます←

◎自己紹介してね
・名前
┗イミテ
・誕生日
┗春生まれー。
・血液型
┗根っからのO型。
・髪型
┗鎖骨のちょい下。ミディアム。痛んでる←
・身長
┗残念ながらちっさいです。
・服装
┗クマのワンピース+茶チェックのショーパン+タイツ

◎理想を答えてね
男の人の理想…って意味ですか?(聞くな)とりあえずそれで答えていきます(^^)
・顔
┗錦戸/亮さんとか高橋大/輔さんとかレッドさん(←)とかめっちゃ好みです(´∀`*)
・身長
┗私より低くなければいいさ。
・服装
┗男の人が上着きてて「寒くない?」ってかけてくれたら最高ですよね。レッドさんのあの上着を着てみたい。
・性格
┗レッドさんみたいな人がいいです。…レッドさんがいいです←ぁ

◎どっちがいいか答えてね
・年上と年下
┗断然年上!あ、でもゴールドみたいなかわいい後輩がいたら許容範囲内でs(ダマレ)
・放置と束縛
┗基本放置だけどほどよく束縛がいい。
・想いと想われ
┗想われすぎると急速に冷めます。
・草食と肉食
┗そんなにガツガツしてない肉食で←
・ごりマッチョと細マッチョ
┗ご…ごりよりは細かなあ;
・優しすぎると冷たい
┗冷たいよりは優しすぎるほうがいい。冷たくされるとめげるので。
・ツンとデレ
┗それは2つで1つだ!シルバーのように!(※管理人の勝手なイメージです)
・連絡まめと連絡なし
┗自分から連絡できないからまめがいい。あ、でもまめじゃなくてもしてくれれば何でもいいや←
・道明寺司と花沢類
┗類さんで!道明寺さんは俺様すぎてビンタしたくなる(は?)
・体育会系と文化系
┗体育会系でしょ(^^*)!レッドさん…← あ、でもグリーンさんみたいにどっちもできる人がいたら最高ですよね!(※管理人の勝手なイメージです)
・ドMとドS
┗ドSかなあ;

◎質問に答えてね
・あなたの好きになるパターンは?
┗えー…その時によって変わります。
・異性のどんな行動にときめく?
┗どんな人でも目見て話してくれると嬉しいです(´∀`*)
・あなたを落とすには何が効果的?
┗目を見て、ニッて笑って、「バトルしようぜ!」って言ってくれたら、もう完璧落ちますね、はい←←
・何フェチ?
┗手とか腕とか。手にでる関節好きです。
・何て呼ばれたい?
┗キモくない呼び方なら何でも。
・プレゼント貰うなら何が欲しい?
┗アクセサリー系。ネックレスとか嬉しい。
・あげるなら何あげたい?
┗よく使うものかな…。ベルトとかスニーカーとか服とか。
・顔と性格の比率は?
┗3:7です。性格のが大事!
・記念日の過ごし方の理想は?
┗なんかサプライズしてほしい。私、絶対記念日とか覚えてない人なので←
・理想のデートは?
┗レッドさんと一緒ならどこでも行きますよー。…あれ?なんか変なこと言った?
・理想の告白は?
┗好きで好きでたまらなくて人がいるのに告白しちゃった!みたいなのを妄想するとニヤニヤしてしまう←
・理想の結婚は?
┗レッドさんとならいつでもいいですよー。…あれ?何か変なこと(強制終了)

◎絶対無理な嫌いなタイプ
・チャラい人。自分勝手な人。

◎今、誰とでも付き合えるなら
 誰と付き合いたい?
・レッドさんに決まってる(´∀`*)

☆誰から回ってきた?
・愛衣梨さん!ありがとうございます(^^*)

☆次まわしてみよう♪
・ケッケさん
・まさいずみさん
・ユウ様
・日向さん
・しのぶさん
↑この人たちの共通点は?
皆様、こんな私にも優しく接してくださる方々です。めっちゃいい人達です!尊敬してます…!


止めた人の罰はなににする?
┗そんな恐れ多いことできるかっ!←
スルーOKですよー。


おつかれさまでした(^-^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




久々のバトンです!
楽しかった(´∀`*)

やっぱりバトンやるとテンションあがりますねっ!



愛衣梨さんのお宅でバトンをいただく際にコメントをしていったのですが、コメントレスが素晴らしすぎて感動してました…!
あんなちっぽけなコメントに、あんな素晴らしいレスをしていただけるなんて、私は一体どうしたらいいのでしょu(落ち着け)

なんかもう本当に素晴らしすぎて尊敬します(´∀`*)

私も愛衣梨さんの書かれる日記、ストーカーしてます!いつも楽しんで読ませていただいてますよー!(ここで言うな)



……それにしても私がバトンをやるとなぜかいつもポケスペの内容がちらほらと混ざってる。そしてレッドさんの出現率が高いぜ←

美容院

一昨日美容院に行ってまいりましたー。
今まで行ってたとこはやめて初めてのところ。チラシ入ってたから、たまには違うとこに行ってみようかと思いまして(^^*)
半年ぶりの縮毛矯正です。ここまでよく耐えたと思う。雨の日とか髪の毛がうねってどうしようもなかったです。
やっかいなことに前髪だけ癖が強いんですよねー(´`;)

長さは変えないでもらいました。髪のばすんだっ!
今鎖骨より数センチ長いぐらいだけど、胸にかかる程度までのばして編み込みとかするんだっ!
表編み込みとか裏編み込みとか、今はむずかしいのがいっぱいありますよねー(´∀`)
私、不器用だけどうまくできるかなあ。三つ編みすらろくにできない人だけど、上手くできるかなあ(おい)


美容師さんがS気味で怖かった!そりゃあ子供にしか見えないかもしれないけど、こんなんでも一応お客様なんだからさあ…(><)
まさか、あれがあの人のもちキャラ(←)なのか?
でもあの人は通いつづければ仲良くなれるタイプだと思う。話しやすい。S気味だけど←


「髪の毛なんで重く見えちゃうと思う?」と聞かれ「量が多いから…?」と言ったら「違う。髪の毛すきすぎなんだよ。」と言われた…!
まさか…!今までずっと軽くしようとすいてきたのに…!
髪の下のほうだけ軽くなっていっちゃうから、上が重く見えるらしいです。むやみやたらにすくと悪循環らしいです。
「これじゃあ下が軽すぎていくら縮毛かけてもはねるよ。」と言われました。
知らなかった(´∀`)


「ちゃんとブローもしたほうがいいよ」と言われて「はーい」と返事したはいいけど、実は正しいブローの仕方が分かっていない奴がここにいます!(長い)
ブローの仕方聞こうかとも思ったけど、すぐ話題が変わったから聞けなかった!タイミングのがした!
でもドライヤーかけるときにクシ使って頑張っても、美容院でやってもらうみたいにツヤツヤになんないんですよねー。
誰かブローの仕方教えてくださi(ダマレ)


それにしても早く髪の毛染めたいです。卒業したら即染めるぜ!
ちょっとピンクはいった茶色がいいな。
お母さんには「染めてこれ以上髪の毛痛んだらやばいよね、アンタ。」と言われたけど、染めないほうがいろいろヤバいんだよ!
そのまんま大学行って「え、中学生…?」って思われたら嫌じゃんかっ!←←

そう考えると制服って偉大ですよね(´∀`)

メリクリ(^^*)

メリークリスマス!明日が本当のクリスマスなんですが、私の中では今日がクリスマスなんです(´∀`*)
イブは恋人と、クリスマスは家族で過ごすものとかよく言いますが、私、全く無視してます←

クリスマスは家族の予定があわなかったので昨日お家でパーティーしました!ケンタッ/キー食べてホールケーキ食べて、家族でW/iiやって…うん。クリスマス←ぇ
ウチのクリスマスはそんなもんです。ツリーも何もないけど、とりあえずケーキがあればクリスマスです(^^*)
家族と過ごすクリスマスもきっと今年が最後だろうな。来年は1人暮らししてて、たぶん家帰らないから。


で、まあイブはお友達と過ごしました!恋愛より友情だ!(痛い)
本音をいえばレッドさんみたいな人がいれば一緒に過ごしたかった…!いいなーラブラブなイブって←

とりあえずカラオケに行ってかなり歌ってきました☆大声で歌ってすっきり☆フリータイム&ドリンクバーって素敵(^^)
最後のしめに皆でポケ/モンを歌うべきだったと激しく後悔中です…(゚-゚)
「たとえ火の中水の中〜…」のやつ(←タイトルが分からない)

ポケモ/ンはいつの時代も盛り上がるからね!神だよ、神!


で、また後日、別の友達とクリパしようと計画中です。絶対その頃にはクリスマス過ぎるてるけどね!
本当、世の中の法則無視ですよー。


楽しければ何でもいいや、うん(´∀`)


メリークリスマス!←

ほんのお知らせ

日記見てくださっている方は知ってるかもしれません。実は12月下旬にフリリク企画を計画していたんですが…申し訳ありません!もう少し遅くなりそうです(><)

実は昨日大学から書類がきまして…1月に学力テストを実施する、と…!
で、そのテストの中に私の大大大嫌いな教科が含まれていたんです…!
しかも「受験で使わないからもうやんなくていいや、わーいヾ(^▽^)ノ」と言って夏休み明けに切り捨てた教科…。
もう私の頭の中、その分野に関しては無知に近いですからね!やばいです、はい。

まあ4教科あわせて60分というかなーり短いテストなんですが、やっぱりやるからには上位をねらいたいです。変なとこで負けず嫌いな奴なんです(^^;)←


というわけで言い訳でした←

自分で言ったくせに本当に申し訳ないんですが、フリリク企画は1月下旬に開始したいと思います!
もう絶対変えません!何が何でもやります!というか私がやりたいんです!!←←

センターとテスト終わるまでは誘惑に負けちゃダメだ…(><)!



あ、サイトは縮小運営とかせず通常通りのペースでやっていきます。

哀歓善戦を早く更新したい。
書きたいシーンだけ一気に書いたら、話しがつながらなくなって困ってます(バカだろ)
でもなんか我慢できないんですよね!
「あー…、早くあのシーン書きたいな……書きたい書きたい書きたい書きたい………よし、先に作っちゃえ!」ってなります←←

だから私の小説にはつぎはぎだらけのものがちらほらあります…(^^)

書きたいこと書いて、それを後から上手くつなげられれば問題ないのにね!残念ながら私にそのスキルはない←


好きなもの先に食べちゃう人です、はい。
あ、でもショートケーキのイチゴは中間で食べます。生クリームで気持ち悪くなるから途中の口直しに。


とりあえず、さくさく執筆しよう、うん。
前の記事へ 次の記事へ