スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

5月23日

『はじめまして。哀歓善戦(略)』の方へ

初めまして!
哀歓善戦、気に入っていただけたようですごく嬉しいですっ。
最近哀歓善戦に対する感想をたくさんいただけてやる気がふつふつとわいてきております(^^)!
いただいた感想を力に変えて、早く更新できるように頑張ります…!

コメントありがとうございました!

好きな食べ物

この日記が5月にはいって初めての日記だなんて、信じたくないですねっ…!←

さーて!いつものごとくどうでもいい話しします(・ω・)おい

実は私、けっこうな頻度でNAR/UTOの夢小説めぐりをしてるんです。アニメ、疾風伝はいるまでは毎回見てて、ペインのとこと最近もちょくちょくまた見始めました。
一番好きなキャラがネジさんで、次がシカマルとサスケです!
…なんだかポケス/ペのときは全く照れがないのに、NARUT/Oの語りになると照れますね(*´д`*)
慣れてないからか…?

で、最近またNARU/TO熱がふつふつと燃え上がってきて夢小説を読んでます。
と、そこで思ったんですが、シカマル好きの女の子で絶対鯖味噌つくるの上手になった子いるだろうなあ…と。
シカマル相手の夢小説のヒロインはかなりの子が鯖味噌上手につくれますよね…!素敵!(ん?)

とまあ何が言いたいか分からなくなってきましたが、昨日夢小説めぐりをしていてそこに鯖味噌がでできて、むしょうに食べたくなったので…私の家の今晩のおかずは鯖味噌でした(単純)
鯖味噌の味付けってその家によってだいぶ変わりますよね。まさに家庭の味!
私のつくる鯖味噌はかなり甘めです。そして味噌薄めです。
…毎回味がほんのり変化したりします。なぜなら目分量だから!←ぁ
うまく作れるようになりたいなあ。

さて、ここからポケス/ペサイトらしく話しをポケス/ペにうつしますと(もう遅いよ!)、私、レッドさんの好きな食べ物が明らかになったら絶対にそれだけはかなりおいしく作れるようになれる自信があります!!
きっと何日も何日も練習して完璧にする気がムンムンする←←
なんとか明らかになりませんかねえ。レッドの好きな食べ物(´▽`)

グラタンとかハンバーグとかミートソーススパゲティとか、子供が好きな食べ物だったらかわいいっ!
ミートソースだったら嬉しいなあ!私、それなら上手く作れます!これもまた甘めの味付けですけど!←←
考えれば考えるほど気になりますっ…!

グリーンさんはもっぱら和食が好物だとイメージぴったりですね!あ、それこそ鯖味噌…(ダマレ)

メールレス

5月18日

蒼さんへ

迷いましたがレスの内容がペラペラになりそうなので(←)、こちらからお返事失礼します(><)
メールありがとうございました!
そして、小説お読みくださりありがとうございます!

蒼さんのコメントにうわあ…!となりました。蒼さんの感想を聞いて、私も考えれば考えるほどその先の妄想がふくらんで…やっぱり妄想って楽しいですね(^o^)←何
平民からの支持、絶対に上がりますね!そして身分の高い人達に対してグリーンさん直々に出て行って対処してほしいですね!
「俺はコイツもこの国も、守り抜く自信がある。文句があるやつは俺に勝ってから言え。いつでも相手になる。」みたいな…!!(落ち着け)

蒼さんの考えを聞いて、妄想して、ニヤニヤが止まらないです(・ω・)←←

遅くなってしまったのにそんな優しいお言葉をかけていただけて…ありがとうございます(T_T)
はい!この企画へのリクエストは蒼さんが一番でしたよ〜!
なのでリクエスト来た瞬間、「蒼さぁぁぁん!!(*´Д`*)」と携帯握りしめて興奮しちゃいました!
ちょうどそのとき大学の入学前説明会みたいなのを聞くためにホテルに泊まっていたんですが、興奮しすぎてベッドに足ぶつけた記憶があります(どうでもいいわ)

名前変換大丈夫でしたか、よかったです。
今後も遠慮なく蒼さんと呼ばせていただきますっ(´▽`)!

企画参加いただいた上に嬉しい感想まで本当にありがとうございました!

拍手レス

5月6日

和よしさんへ

お久しぶりです!お返事遅くなってしまい申しわけありません(><)

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!
夢を運ぶってなんだかとっても素敵な響きですね…!

そして仰るとおり、空合わせの恋路、二章に入りました!よ、ようやくです…(本当に)
その気持ちすごくよく分かります!
私も他の原作沿い書かれている方の小説を読んで、「私はこの場面こうしたけど、この方はこうしたんだ!へえ!」っというのがよくあります。
自分も執筆者だと小説を読んだときの感じ方とか変わってきますよね(・ω・)

楽しみにしてくださってありがとうございます!力がわいてきます!(ん?)

拍手コメントありがとうございました。

拍手レス

5月3日

みぃさんへ

こんにちは!
拍手コメント、ありがとうございます!!
何度も訪問してくださっているみたいですごく嬉しいですっ!!

そしてやっぱり面白いなんて…!嬉しいほめ言葉をどうもありがとうございます!!
レッドですよー←←
2章の最初はやはりレッドをだしたいと思い、だしました!行方不明だし、今後きっとめっきり彼がでてくる機会が減ると思いますが…(´д`)

楽しみにしてくださってありがとうこいます!やっぱり感想いただけるとやる気があがります!
頑張ります☆

またいつでもいらしてくださいな(´ω`)♪
お待ちしております。

それでは、コメントありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ