スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナナミさんの白衣姿は可愛すぎる。

台風すごいですね…
私、カントー在住なんです。今夜がピークらしいです。…明日にはいい天気になってほしい!!
大学が休講になったら非常に困る!
大事な予定が入ってるっていうのに…!

そうそう。今さっきまでガタガタとビュウビュウという台風の音に「明日には止んで、明日には止んで」と、心の中で唱えながらボタン付けをしておりました!
白衣のボタン付けです!!
実は私(…別に隠してたつもりはないんで覚えててくださってる方もいると思いますが!)理系の大学に通ってまして、実習で最近よく白衣使うんです。

そしたらこの前の授業中、ポロッと白衣のボタンがとれてしまって…!
「うわー」って思いながら、まあ一個なら平気か…って思って、実習続行してたら、
…ふと気がつくともう一個のボタンもとれそうになっていました!!
空中にぶらーって感じで!

冷や冷やしながらなんとか授業を乗り切り、今にいたるわけです

そしてボタンを付けてたらまた他のボタンがとれて!!
合計で3個とれましたよ!!

縫い直してて思ったけど元の縫い方が雑すぎるんだよ、全く…
け、決して私の扱いが雑だからじゃないはずです(゚Д゚;)!←←


それにしても大学入学前は白衣ってすっごく憧れだったんですけど、
実際着るようになってみたらイメージとけっこう違いました。

私はナナミさんとかクリスとかが着てるような普通の白衣(←?)を想像してたんですけどね、
実際は何だろう…ああ、給食のときに着るあれ!みたいな!!

袖のところがきゅって絞ってあるので、どうしてもそれにしか見えない…。

もっと可愛いの着たかったなあ
ウエストにくびれとかあるやつ(←無着言うな)。
ふふふ、こんなこと言ってると怒られそうだ!!

薬品とか、かかったら大変ですもんね。
しょうがない、しょうがない。

終わるぜ夏休み

もうすぐ夏休みが終わる…
登校する小中学生を見て、フッ…私は今日も休みだぜ!っていう優越感を感じるのももうすぐ終わります←ぇ

昨日は一人暮らしのアパートの近くにある小学校が運動会をやってました!秋だね!
よーいドン!の鉄砲の音で目が覚めた私…。ちなみに10時半。
そろそろ生活リズムを戻さないといけませんね!どうしよう!


今日は新学期に向けていっぱい買い物しましたっ。
ペンケースに靴×2に洋服×3に…

靴が2足で7000円以内ですんでまあまあ良かった(´▽`)
夏のサンダルとかだったら2足で3000円のセールで買っちゃうんですが、
秋冬用のブーツとかは
私、足の横がすごく広いんで先の細いのははけなくて…
毎回毎回時間をたーっぷりかけて探します。じゃないと靴擦れがひどい。

本当に今日2足も足に合う靴があったのが奇跡です、嬉しい(*´Д`*)
しっかりしたつくりだしね!足痛くならないタイプだしね!


学校の始まりか。
友達に合うのが楽しみなような、
でも授業が始まるのが少し怖いような…

いやあ、授業自体は楽しみなんですけど、実習が多くなるんで班分けが怖いっていう←←

社交的スキルが未だ身についてないよう(^o^)

まだまだ夏休み

お久しぶりです。

実は私、夏休み中にサークルの大仕事をかかえていたんですが、
ようやく先日終わりましたー!!
頑張った!やりとげた!
皆から感謝のサプライズもらえるとは思ってなかったー!
ありがとう(*´Д`*)

あ、無事に免許もとれました。
やったやった。
1つも落とすことなく、スムーズに進んだ奇跡!
余計なお金がかからなくて良かった…←
しかし免許証の写真がお母さんの若い頃に似すぎててびっくりしたなあ。やっぱり親子ってこんなもんなのか…。

とまあこんな感じで…
サイト放置しっぱなしですいません!前置きが長い←

フリリクもあとちょっとで終わりそうなのに、そのちょっとがなかなか進まないっていう…

実家から一人暮らしのアパートに帰ってきてポケスペが手元にある環境になったから頑張れる…気がする!(ぁ)


私の大学、夏休み始まるのが遅かったので、まだまだ夏休みは続きます!やっほー!←←

この夏休みの残りはサイト更新と英語の勉強と専門科目の勉強にあてましょう!


とりあえず明日、哀歓善戦更新します☆
すごく久々に執筆したから話しの流れを忘れて大変だったとか、そんなことありませんよ!←←←
前の記事へ 次の記事へ