スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

8月25日

日向さんへ

こんばんは!まず初めに移転おめでとうございます!
さっそくストーカー開始しててすいません←←

そしてリクエスト小説、お読みくださりありがとうございます!完成の報告するべきだったのに、遅くなってしまいすいません(><)
キュンキュンしていただけたなんて本望でs(ダマレ)
というか嬉しいお言葉をいっぱいいただけて、私のがうへへな状態です←
なんかもうそんなことを言ってくださる日向さんの優しさにふれて、ニヤニヤがヤバいです←←

サイトに飾ってくださるのですか!?
ご迷惑でなければ飾ってやってくださいっ。
本当にこちらこそありがとうございます(><)
なんだかやっぱり私のがいい思いしてる気がしてならないです\(^o^)/
今後ともよろしくお願いします!

空旅の更新、楽しみにしてます(^ω^*)


*********

仁夢様へ

哀歓善戦お読みくださりありがとうございます!
そして04も05も感想をくださりありがとうございます…!
嬉しさでニヤニヤしちゃってます…!!

グリーンと再会のシーンですか!ヒロインが泣いたり…と、その前までがだいぶ暗いシーンの執筆が続いていたので、私としても一息つける場面でした(´∀`*)そこの感想いただけると思っていなかったので、かなり嬉しいです…!
過去の話は…そうなんです。ヒロイン、マサラタウンがだいぶ大好きなんです。きっと汚されたくないっていう思いがあったからこそですね。

応援ありがとうございます…!ものすごく励みななります!

拍手、ありがとうございました!

夏だからね

下の日記で言ったように、親友とプールに行ったんです。もうめちゃくちゃ楽しかったー(´∀`*)

流れるプールで流れてました。もう何十周したんだってぐらい流れてました←
流れるプールの途中にいる監視係の人とやけに目が合って、「あたし達、前通り過ぎて顔覚えられてるんじゃね?」ってぐらい流れてました←←

流れながら親友の愚痴をたーっぷり聞いて、私も話しを聞いてもらって……やっぱいいですね。親友が一番好きです。居心地がいい。大好きだ。
あ、恋愛感情的な意味じゃないんで(´∀`)←

親友に「あたし、イミテと異性同士だったら、絶対つきあってた。」と言われました。きゃ、告白っ(><)違う


流れすぎて疲れて(←)、プールサイドのベンチで休憩してたら変な男2人にからまれました\(^o^)/
2人がけのベンチが2つあったんですが「隣りいいですかー?失礼しまーす。」とか言ってきて座ってきて……
私も親友も、なんだこいつらと思いながら話し相手になってあげてたんですが、途中から「これから飲みに行こうよー」とか「友達になろうよー」とか言われて。あ、これがナンパっていうやつか…、と後から気づきました(遅)

「アドレス教えて?」と言われたので、「携帯持ってません。」って言ったら(もちろんバックに入ってたけどね!)、「原始的な子だね。」って言われて、隣りで親友がめっちゃ笑ってた\(^o^)/

近くに監視係の人がいたからあっさりひいてくれたみたいだけど…、うん、キモかった。
1人がロン毛でひたすら質問責めしてきて、頑張ってました←
もう1人は普通にかっこいい人で、彼らが去った後、「あの人…ロン毛の人と一緒にいなきゃ普通にモテそうなのにね。」とか話してました。さんざんな言いようです。

しばらくして、監視係の人が「大丈夫でしたか?」とか声かけてくれて…めっちゃ優しい人だっ!
欲を言えばもう少し早く来てください。


とまあ、そんな出来事があったので私の頭の中は現在進行形でプール&ナンパ&プールの監視係(←)の妄想でいっぱいになってます。

以下、妄想。
長いよ!


そしていつか拍手小説とか作るかもしれないから、ネタバレ嫌な方はバック!

OKな方はスクロール!




















パターン1
ヒロイン+ジョウト組で海へ!シルバーは半強制的に。ゴールドがナンパするのをクリスが止めるのを見て、ヒロインは「ほっとこう。」と言う。ゴールドはその反応に少しさびしく感じるけど強がって「あー、これで楽にナンパできるぜ!」的なことを言うけど、他の男の人にヒロインがナンパされてるのを見て、一目散に戻ってきて「コイツ俺のだから!」みたいなことを言う。ナンパが去った後「いや、今のはとっさに…//」と、後から赤面するツンデレパターン(ん?)。クリスとシルバーは遠くからほのぼのと見守ってればいい。

パターン2
プールに来たヒロインとブルー。2人は親友同士。ヒロイン1人で休憩してると男の子が声をかけてくる。ちょっと危ない雰囲気になったとこでプールの監視役のグリーンが「おい……ナンパ禁止だ。」みたいな、いかにもめんどくさそうな表情をしながらも助けてくれる。「大丈夫か?」と聞かれて「あ、はい…」と答えながらそっちを見ると、グリーンの後ろには人のかたまりが(もちろん女の子の!)できていて「え、むしろアナタのほうが大丈夫ですか?」みたいなパターン!……ここからこの話しを恋愛につなげるようなスキルがほしいね!←

パターン3
波のでるプールでヒロインが足くじいたところを、レッドに「大丈夫か?」と支えてもらったら、私的にとってもニヤニヤしてしまう←←←




とまあ日々、こんな妄想がぐるぐると回ってます。パターン3は完璧に私の個人的な好みです。
しかし、レッドさんの水着が見れるだけでもかなり嬉しい\(^o^)/

拍手レス

8月18日

由紀様へ

楽しいですよ!
…なんて言ってられるのも今のうちで、夏休み明けたらまたいそがしくなるんでしょうね(´∀`)

きっと地元離れれば懐かしく感じると思いますよっ。でも今そんなこと言われても実感わかないですよね…;
私も高校生の頃はまさかこんな気持ちになる日がくるなんて、全く思わなかったので;
でもなんだかんだでこんな気持ちになるのもいいものだといいものだと感じてます(・ω・*)

拍手、ありがとうございました!

テンションあげまくりで

ただいま実家に帰省中です。本当は一週間以内に帰る予定だったんですが、お盆でめっちゃこんでて帰れなくなりました\(^o^)/
けっきょく10日ぐらい滞在することに…。
お母さんに「10日もなんて暇すぎて無理!早く帰りたいー!!」なんて言ってたけど、なんだかんだで毎日予定入ってます←
「アンタ、あんなこと言ってたけど毎日遊んでるじゃない。」と昨日お母さんに言われました←←

友達と離れ離れになって半年しかたってないのに、すっごくなつかしく感じます!異様にテンションあがります!

やっぱ地元好きです。安心します。落ち着きます。
暑いけど。

高校行くのに毎日通った道とか、めっちゃ懐かしくて仕方ないんです。

私、高校は電車通学だったんですよ。で、昨日友達と遊び行くのにその電車使ったんですけど……、3年間毎日のように見てた風景が異様に恋しくて恋しくて。
窓の外見て「懐かしい!懐かしい!」ってはしゃいでたら、「なんかあたし達歳とった気がするね…」と友達がポツリとつぶやいて…。
もう一気にふけこんだ気がしました。

一応まだ20歳前なのにね!ちなみに私は誕生日が遅いから、まだピチピチの(ん?)18歳です(`・ω・´)

まだ若い、と自分に言い聞かせよう←←



明日は親友と会う予定です。うふふふ←
一応電話とかしょっちゅうしてたんですが、やっぱ電話と直接話すのは違うよねっ。
冷静よそおってるけど最近なんかいろいろ起きて頭パンクしそうなくらいテンパってるので、親友にはきだしてこようと思います(^^*)
親友のグチもたくさん聞いてあげよう、うん。


でも今布団に入っても、寝れなそうな気がムンムンしてます。現在夜中の1時です。
遠足前日の心境なんですけど。

ちなみにプール行ってきます。流れるプールで、まったり流される予定です。

プールとか3年ぶりぐらいだっ。
楽しみすぎるっ(><)!

拍手レス

8月11日

姫乃様へ

お久しぶりです!
満足していただけたようで本当によかったですっ(´∀`)
こちらこそリクエストしてくださりありがとうございます!
素敵なシチュエーションを指定していただけて楽しく書くことができました!

申し訳ないのですが今はリクエスト停止中なので、またキリリクが復活したら、ぜひぜひキリ番をねらってやってください(><)!


それでは拍手ありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ