スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(8/28,9/5,9/8)

08月28日 23:36:17
真季さん

こちらこそ、お返事ありがとうございます!
そして毎度お返事遅くなってしまい申し訳ありません…

きゃああ!
真季さんの手持ちにもウインディが…!!(*/ω\*)
寄りかかって寝てみたい!同感です!きっと心地よいあたたかさなんでしょう…(*/ω\*)
一度寝てしまったらお昼寝のときはウインディがいないと安眠できなくなりそうです(抱き枕か)
チルタリス…!チルタリスかわいいですよね!チルタリスももふもふしたい…←
チルットもかわいいけれど、チルタリスもかわいくて、進化してもしなくてもかわいいなんてずるい!と思っていました(ん?)

初代からプレイされているのですか(*^^*)!
私も初代からプレイしています。といっても、ゲームは初代〜ルビーサファイアまでやって、ダイヤモンドパールをとばして、リメイク版の赤と金をプレイなので、最近のポケモン知識は乏しいのですが…。
たまにアニポケみてフォッコかわいいとか思っています。


ポケモンいいですよね!
ポケスペもいいですよね………!!!!(落ち着け)

―――――――――――
以下09月08日分です。
まとめさせていただきました。お返事遅すぎてすいません。


携帯とまってしまうんですか…!
了解です!

携帯が復活して真季さんが遊びにきてくださるときまでに、なにか更新できていたらな、と思います…!

真季さんも風邪などひかないよう、お過ごしくださいね。
拍手コメント、ありがとうございました!


――――――――――――――

09月05日 07:33:52
『いいお話をありがとうごさいます』の方

ここここちらこそお話を読んでくださりありがとうございます!!(落ちつけ)
最近以前にも増して鈍足更新になってしまいましたが、拍手コメントいただけると見捨てないでもらえている…!と嬉しくて泣きそうになります(T^T)
少しでも早く新たなお話を生み出せるよう、頑張ります……!
拍手コメントありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ