スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィンとは関係ない記事

気がつけば後もう少しで200000hitというゆめのような事実にウハウハしています。
うわー!いつの間にそんなにいってたんだ!嬉しいぞ!
まあだいぶ長い間サイト運営しているので当たり前といったら当たり前なんですが…それでも嬉しい(*´Д`*)

記念にお題をお借りして小説をアップする予定です。
今年のレッドさんの誕生日、とーっても暗いもの書いちゃったし、空合わせの恋路も哀歓善戦もシリアス真っ只中なんで、ジャンルはほのぼのか甘にしようかなあ!と!!
珍しいね!私がこのジャンルは!
でもきっとおそらく甘は書いてて恥ずかしくなるのでほのぼの風味がかなり強めになるかなーっと。

というか実はあらかたできてるんですけどね。
先に書いとかないと絶対間に合わなくなるので。
詳しくお伝えすると、レッド夢とグリーン夢の2つ。
200000hitいくまでに、やる気と気力と時間が残ってたらゴールドとかも書きたいなあ、なんて予定中。
そして今のところ意図せず2つとも結婚関係のネタです。…あれ?なんで?
気づいたら、ね…。
わ、私の願望がにじみでているわけではありませんので!!←←

こうなったら作品プラスするならそれも結婚ネタにしよかな、うふふ…とか妄想中です。
ゴールドのプロポーズとかどんなんでしょうね。
うわーうわーうわー!←
只今妄想を書きつづりたいけど小説のネタにするかもしれないから書けないっていう葛藤と戦ってます(^o^)←

そんなわけで200000hitお楽しみに!








というかフリリク小説残りあと1個ー!!!
途中までは書けてるのに…!
上手くまとまってくれない…!!
早く続きを執筆しろ私ー!!!

拍手レス

10月21日

ぬん様へ

初めまして!
管理人のイミテと申します(^^)

空合わせの恋路、お読みくださりありがとうございます!
面白いと言っていただけて、とても嬉しいです…!
自己満足で執筆している部分もあるわけですが、読者様にそう思っていただけると書いて良かったなあ…となりますし、本当に嬉しいです(*´Д`*)
ありがとうございます!

どうでもいい話なんですが、丁度空合わせの恋路の下書きを執筆しているときにぬん様からの拍手コメントのお知らせが届いて、驚きながらもやる気がものすごくわいてきました!!

更新、早めにできるように頑張ります!

拍手コメントありがとうございました(*^^*)!

美味しいホルモンが食べたい

すっかり秋ですね。
金木犀のいい香りがする季節になりました!
金木犀の香り好きです。大好きです。

さっそく話題は変わるんですが←、今日久々にバイトをしてきたんです。
絶対道に迷うから時間のだいぶ前におうちを出発したんですが…
案の定道に迷いました(^o^)

最近方向音痴直ってきた気がしてよっしゃあ!と思っていたのに、しょせん思い込みだった!!
「地図読むのなんて余裕だぜ、へっへっへ!」とか思いながら、駅にあった周辺地図を確認して得意気になりながら歩き出したら…なんだか全然目的地に着かなくて…。
通行人が全くいなくて、ようやく会えた人に「すいません!」と声をかけたら、すっごく冷たい目とともにお辞儀され去られた…
切羽詰まった顔してたから関わりたくないとでも思われたんでしょうか。ああ…なんかすごくそんな気がする。
落ち込みながらもしばらく歩いたらコンビニがあったのでよって道を聞いたら、すごく親切に教えていただきました!!
地図を何種類もだして、こうでこうで…と。お仕事中なのに申し訳ないです…!だけどすごく助かりました!!
店員さんの第一声、「あ、ここなら線路はさんで間逆ですよ(´▽`)」に絶望したけどね!
全く正反対に歩いていたようです。なぜ…?

いろんな人に迷惑かけた気がするけども、皆優しくて感動していました…!
ありがとうございます!
私、これから先ずーっと人に迷惑かけないと目的地にたどり着けない気さえしてきたぞ(・ω・)←←
いや…きっと分からないぶん下調べを完璧にすればいいことですよねっ。
頑張ろう!切実に…

一緒にお仕事した方が優しくて社交的で、惚れ惚れしていました!
焼き鳥のおいしいお店まで教えてくれた(*´Д`*)
今度友達と行ってみようっ。

人の温かさが身にしみた1日でした。終わり。←ぇ
前の記事へ 次の記事へ