スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も雨

梅雨入りしましたねー。
洗濯物が乾かなくて困ります。
一応、浴室乾燥機ついてるんですがガス代がすごくかかりそうで怖くてつけられません(´∀`;)

そして、梅雨の季節がきたということは、もうすぐブルーさんの誕生日ですねっ。
間に合ったらブルーさんの拍手小説作ってアップしたいです。…間に合ったら←
拍手小説とかもう1年近く変えてない気がします。今だに花言葉のままだ。
それなのに私の中ではまだ花言葉ブームが続いているので、ブルーさんの拍手小説も花言葉ものになりそうです。
そのうえ誕生日記念なのに誕生日まったく関係ないバッドエンドな友情夢になりそうです…!(←え)

調べてみたら6月1日の誕生花はばらで花言葉は『わが心君のみが知る』でした!
甘とかハッピーエンドにぴったりな素敵な言葉なはずなのに、これを見た瞬間にバッドエンドな話が思い浮かんだ私って\(^o^)/

それにしても誕生花ってサイトによってだいぶ違うから困りますね!

とりあえずバラでいこうと思います。
間に合うといいな。


…そういえばクリスの誕生日、すっかりスルーしていました。
ジョウト組で誕生日記念の小説を書いたことないのってクリスだけな気がします。
ごめんよ、クリス(><;)

いつかクリスの友情夢とかも書いてみたいですね…!

表情

だいぶお久しぶりの日記です。日にちが空いてしまった…!
じゃっかん行方不明状態でしたが、元気でやってます。充実した生活送ってました。やらなきゃいけないことも、だいぶ充実してます\(^o^)/
予習・復習が追いつかないぜ、ちくしょう。そして宿題は出さないでほしいぜ←
そろそろ洗濯もしなきゃ。2日しかたってないのにだいぶたまってる。明日晴れるかなあ…。
明日はゴミもださなきゃ。ダンボールは資源ゴミ…?
ペットボトルとか牛乳パックとかもスーパーのリサイクルボックスにだしてこなきゃ…。
あと部屋とトイレの掃除もして…。

と、まあこんな感じで、やることいっぱいです。
家事が大半だ←


小説のほうもさっさと進めたいのに時間がとれないぜ!いや…時間は作ろうと思えば作れるから作ってるつもりだけど(←?)、執筆遅くて釣り合わないっていうね。


そうそう、最近ようやく空合わせの恋路を更新しました!
ポケモンリーグです!レッドVSグリーンのところです!
あの場面はいつ読んでも感動しますねっ!

あのお話のレッドさんの表情がすごく好きです。いい表情がいっぱいつまってると思います。

男前になったというか、余裕がでてきたというか、生き生きしてるというか…レッドさんの成長がすごーく感じられる表情がつまってると思うのは、私だけでしょうか?←←

小説書くために3巻開くたびに『レッドのこの表情、やっぱいいなあ。』というのが何度もありました(´∀`*)

見つめてないで手を動かせって言いたくなるよね!



本日の日記のまとめ

・まあまあ楽しくやってます
・グリーンと戦ってるときのレッドさんの表情は、特に素敵でたまりませんね
・最近更新遅くてすいません!

以上!


1番伝えたかったのは2つめだったりします←

拍手レス

5月19日

『「哀歓善戦」とても面白いです!!』の方へ


ありがとうございます!
哀歓善戦気に入っていただけたようでとても嬉しいですっ!


私の好み丸出しな作品なので、そのぶん愛着がわいてたりします←
剣とかお姫様とか騎士とか…西洋のものが好きすぎてどうしようって状態が数年前から続いてます←←

今後は書き直しとか哀歓善戦のページ改装とかもする予定ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです(><)


というか面白いと言ってくださるなんて、ホントありがとうございます…!


それでは感想ありがとうございました!

拍手レス

5月17日

『姫を守るのは騎士?を読ませて(略)』の方へ


お読みくださりありがとうございます!
あれは完全に私の好きなものを寄せ集めた結果できた小説なので(←)、そう言っていただけると嬉しいですっ…(><)!

涙目だなんて…、本当もうウハウハになってます←←

実はあれはかなり前に書いた文なのでちょこちょこっと修正して、中編コーナーを作ってそっちに移動させたいなあーとぼんやり考えてます(どうでもいいわ)


感想、ありがとうございました!

ふんばれ

ゴールデンウイーク終わりましたね!
今日からまた学校ですね(´∀`)地味につかれてます。
私の通ってる学校、月曜も金曜も授業があったんでゴールデンウイークって感じがしませんでした。
それでも実家に帰りましたけどね!

愛犬とめっちゃたわむれてましたよっ。
ドッグランも行ったし、同じ布団で腕枕しながら寝たし…あー!かわいかった!!
…親バカ発言中です気にしないでやってください。

実家に帰ったことを地元友達に言わないでいたら、「なんで連絡しなかったの!?」と昨日お電話をいただきました!
言ったつもりになってたんだ、ごめん←
というか今回の帰宅は犬と遊ぶためだけに帰りました!!←←

夏休みいっぱい遊べるといいな(*^^*)


今日から1週間頑張ろう!
きっとここが1番重要なんだ…!
前の記事へ 次の記事へ