スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(10/18)

10月18日

かふぇおーれ様

こんばんは。
リンク貼ってくださりありがとうございます!気に入っていただけて、本当に嬉しいです…!

そしてかふぇおーれ様のサイトのリンクも教えてくださりありがとうございます
近いうちに遊びにいかせていただきますね(><)ドキドキ

拍手ありがとうございました!


拍手レス(10/16,17)

10月16日

かふぇおーれ様へ

初めまして、かふぇおーれ様。
ココナッツミルク管理人のイミテと申します。

以前から自サイトにお越しくださっていたということで、ありがとうございます。
更新のろまなのに見捨てないでいただけて、感謝感激です…!

かふぇおーれ様もサイトを始められたということで、お仲間ですね(^-^)
そして、自サイトのリンクを貼ってくださるのですか!?
とっても嬉しいです!どうぞ、ぜひぜひ貼ってやってください…!ありがとうございます。

私もかふぇおーれ様のサイトにぜひ遊びにいかせていただきたいのですが、よろしければリンクを教えていただけませんでしょうか?(>_<)
か、陰からこっそりストーカーしたいだけで、大人しくしているのでぜひぜひ…!(ん?)

リンク報告、本当にありがとうございました。
一旦失礼いたします。

******

10月17日

椿様

面白いと言ってくださりありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです!どの作品でしょう!?長編でしょうか?短編でしょうか!?(落ち着け)

更新遅くてごめんなさい。
最近携帯を変えたので、使い方に慣れなくて執筆速度がますます遅くなっている気がします(どうでもいい)

でも楽しみに待っていてもらえて、私の頭の中は今興奮状態です!きっと妄想力あがってます!←

励みになります!
拍手ありがとうございました!

前の記事へ 次の記事へ