スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(12/19、29、31)

明けましておめでとうございます!
遅すぎる新年の挨拶(^O^)

今年は去年よりも多く更新を目標に頑張ります!

―――――――――

12月19日

お名前ありませんでしたが、文面からして真季さん…でしょうか!?
間違っていたらごめんなさい(>_<)

更新分読んでくださってありがとうございます!
意識しすぎてるレッド…あまりに意識し過ぎているため、執筆したのは私ですが、「意識しすぎでしょ!」と心のなかでつっこんでいました←

2人の関係、友達以上ではあるんですけどね!
微笑ましいですか!?
私もヒロインとレッドのこのぐらいの距離感が大好きなので嬉しいです(^-^)
大好きなせいで、二人の関係は進展が全くといっていいほどないんですけどね!(°∀°)笑

拍手コメントありがとうございます!
更新したらすぐに感想がもらえるなんて、本当に嬉しいです…!ありがとうございました!


――――――――――――

12月29日

真季さん

こちらこそ今年もお世話になりました!…といいたいところですが、拍手コメント返すのが遅くて年が明けてしまいました!すいません!
明けましておめでとうございます!

去年は真季さんからたくさんの嬉しいお言葉と、やる気をからもらいました。ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ぜひぜひまたいつでも遊びにいらしてください!真季さんがきてくださるの楽しみですー(*/ω\*)

去年は大変なことやお辛いことがたくさんあったのですね…。
嬉しいお言葉をありがとうございます。このサイトが真季さんに元気をあげられていたなら、もう嬉しくて泣いてしまいそうです(落ち着け)
こちらこそ、真季さんにたくさん助けていただきました。

私事ですが、去年から社会人になって小説執筆の時間が前よりもとれなくなってしまったなか、
少しずつでも更新できたのは(超鈍足でしたが…)、自サイトの小説を楽しみにしてくださる真季さんをはじめとする読者様たちのおかげです…!

本当に本当にありがとうございます(^^)
2016年、良い年にしましょう!

拍手コメントありがとうございました!


―――――――――――

12月31日

初めまして、希空様!
管理人のイミテと申します。

コメント、ありがとうございます。

キリバンの件、分かりづらくて大変申し訳ないのですが、

トップ画面にある赤いイチゴのアイコンの横に数字が書いてあると思います。そこの右横にある数字が次のキリバンの数字となります。

キリバンの数字は訪問者様の人数で、今回でいえば、
299999がキリバンなので、299999人目に訪問してくださった方が該当となります。

訪問者様の人数は、
トップ画面のピンクで表記されているサイト名(ココナッツミルク)の真下にある
―――――――
あなたは
●●●●(数字)人目のお客様
―――――――
という場所に表示されるようになっています。

現時点で29999人に達していないため、キリバンはまだのようです。
せっかくリクエストいただいたのに、対応できずに申し訳ないです。

表記分かりにくくてすいません!
そして説明下手くそですいません!

もしもキリバンを踏んだときは赤文字で『おめでとうございます!』てきなメッセージがでるように設定しているので、どうぞ楽しみにしてやってください(^^)←

それでは失礼します。
前の記事へ 次の記事へ