スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス+

7月20日


『やっぱり面白いですっ(略)』の方へ


こんなに早く反応していただけて、すごく嬉しいです!!
ありがとうございます!

夢主のことも誉めていただけて、嬉しいやら恥ずかしいやら…でもやっぱりかなり嬉しいです(〃▽〃)←
好きと言っていただけると、すごくやる気がでてきますっ。

テストの応援もありがとうございます!完璧にやっつけてきます…!!←(ぁ)


***********


拍手レスの日にちを書いたときに気づきました。
ゴールドの誕生日、今日じゃないか(^o^)!!
曜日感覚はあるのに、日にち感覚がすっかりなくなっています。やばいぜ。
そしてほぼテスト一週間前だというのにどうやら風邪をひいたみたいで微熱があります。やばいぜ。

今日1日中、何もしないで寝てたら良くなりました。もうすっかりいつも通り!

1日捨てたかいがあった!まだテスト前だからいいものの、テストの日に体調悪いとかはやばいもんねっ。

というわけでこれから挽回のためのテスト勉強します。昼間寝過ぎたから今夜は寝れないよう(^o^)
…さあ頑張ろう!


そしてゴールド誕生日おめでとう!!
今年はお祝いの小説つくれてよかったです!おめでとう!

この時期が最も真面目

テスト前です。

腰痛い。
おなかすいた。
眠い。

…テスト前です。なんだろこのテンション←

なにやら久々の日記ですね。


最近は図書館にこもって勉強することが多くなりました。
うちの大学の図書館は長いテーブルと、けっこうオープンだけど1人1人机があるとこと、完全な区切りがある勉強スペースが数個あるんですが(説明が下手くそすぎる)、
私はその完全な区切りがあるスペースに居座るのが最近のお気に入りです。そこで勉強するのがもっとも効率のいい勉強パターンだと判明しました!
人気なんで早くとらないととられちゃうんですけどね…
周りから見えないって、飲食禁止だけどちょっとぐらい飲んだり食べたりしてもバレないし(←←←)、暑いから靴脱いじゃってもバレないし、片膝立ててもバレないし…大好きです!←
やっぱり一番リラックスできる体制で勉強できるのがいいね(*´Д`*)

家に帰るとどーしてもテレビ見ちゃったり、横になったまま寝ちゃったりするから、ね…。誘惑に弱い。

あと最近すごく暑くなってきて、家で勉強するときはクーラーつけなきゃいけないのがもったいない!
なので、電気代節約ですっ!


一人暮らしの友達に言ったら

「高い学費はらってんだもん、使えるもんは使わなきゃね〜(・ω・)」
ですって!同感です!

「私、時々大学のシャワー室とかも使っちゃってるよ〜。」
ですって!それはすごい…!

けど私は長風呂だから真似できない…!
そして備え付けのシャンプーとかは髪の毛に合わなくてギシギシになるから、
シャンプー・リンス・トリートメント・コンディショナー・ボディーソープ・洗顔…とか一式持って行かなきゃいけなくて絶対無理だ…!!
逆にめんどくさいことになる!

でも大学のシャワー使うって相当水道代とかガス代とかかなりの節約になりますよね、きっと。
頑張ってるなあ…すごい!


あ、そうそう。
こんなどうでもいい話の後に書くなよ!と言われそうですが、
今週中に何かしら更新します(^o^)
予告!

休憩時間に携帯いじってると、なんか小説の執筆が思った以上にスイスイいって。
いつものテスト前効果なんでしょうね。すごいや。

今のとこ、拍手小説完成してて、空合わせの恋路が名前変換と誤字脱字チェックすれば更新できるって感じです。

たぶん拍手小説が今週で
来週が空合わせの恋路かな。

うまくいけば…!←ぁ

今はまだ少し余裕があるけど、
テスト週間になったら本当に何もできなくなりますし、今のうちにね!


拍手小説はあれです。
例のごとくゴールド誕生日祝いの小説です。
昨日夕飯つくってる最中に思いついて、今日までの休憩時間にチマチマ書いてたらできちゃった!
いつもの私の執筆速度と比べたら驚くべきスピードで完成したぜ。
まあ短いしね!

日記書いたのも久々だけど、
日記で更新予告するのも久々な気がします。

最近アクセス数が多くてウハウハしております(´ω`*)
…それなのに、何も更新できていなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけどね…!!←

あ、中高はもうテスト終わったころなのでしょうか?

書きたい!って気持ちが第一なんですが、
やっぱり見てくださる方が多いとそのぶんやる気がでます(^^)
単純!←

たぶん更新予告もやる気が出たからしました。
単純!←←


さあ!勉強の続きがんばるぞー!

拍手レス

7月14日

『空合わせの恋路見ました!(略)』の方へ

空合わせの恋路、お読みくださりありがとうございます!
面白いと言っていただけて感謝感激です…!!しかも、やっぱりだなんて…!嬉しい!!(落ち着け)

テストは嫌ですよねー…
プレッシャーに負けそうで憂鬱です

テスト前の携帯いじりたくなる誘惑にはすでに負けて、休憩時間がどんどん延びていってます←←
テスト前ほど更新したくなる誘惑をなんとか押さえたいんですが…むずかしいです(^o^)←

とりあえず頑張ります!!
ちょっとずつでいいから進めようと思います…!

応援、励みになります!ありがとうございました(´▽`)!


拍手レス

7月5日


『レッド夢の第二章の三話は(略)』の方へ


空合わせの恋路、お読みくださりありがとうございます(^^)!
今後のお話についてですが、もう私の中である程度の流れは決めていますので、申し訳ありませんが訪問者様のご要望は反映できません;
これは私が作成する小説全部に該当しますので、ご理解いただけると嬉しいです。
でも、リクエスト企画とかをやってるときは参加していただければご要望に応えますので、何でも言ってやってください(*´Д`*)!
マイナーなヤツとか今まで書いたことのない設定とかも大好物でs(ダマレ)

次のお話も自分の中の構成を元にもう書き始めているので、どんなふうにお話が進むのか楽しみにしていただけると幸いです!

それでは、拍手コメントありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ