スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダンボールがいっぱい

引っ越しの準備がちゃくちゃくと進んでおります(^ω^)!
洋服とかずっと見つからなかったやつがバンバンでてきてなんだかなあ〜って感じです。こんなところに眠ってたのね、君たち。

「本とか全部売っちゃいなさいよ。邪魔になるから」とおばあちゃんに言われ、コナ/ンとかカードキャ/プターさ/くらとかクレ/ヨンしんち/ゃんとか…なつかしいものを大量に売りました!今思えば私はこれを読んで育ったんだよなぁ(´∀`)しみじみ
さくらちゃんは小さい頃だいぶ読んでました。絵がかわいくて大好きだった!さくらちゃんになりたくて「ほえー」とか言ってた←
私にもそんな無邪気な頃があったんです。今はこんなんだけどね\(^o^)/

ポケモンだけはやっぱり捨てられなくてとってあります。だってある意味私の人生と言っても過言ではないから!(ダマレ)
アニメとかほんと大好きだったなあ…。ヘラクロスがでてくる話しを見逃して、大泣きしたことは今でも覚えてる!だいぶショックだった!
小さい頃の夢は『サトシと一緒に旅する!』とかだった気がします。
すごいハマりよう(^^*)


漫画がなにもないのもつらいので、引っ越し先にはポケス/ペと赤/髪の白雪/姫を持って行きます!

ポケスペは絶対なきゃ、私、生きていけないぜ(´∀`*)!小説もかけないしねっ!

引っ越して時間ができたら、本屋探して続きを買いたいです!
私の中のポケスペはレッド達が石化したとこで止まっております;大変だっ!
早くお嬢様のキャラも見てみたい!今だにどんな子か知らないんです(^^;)楽しみだなー、ふふふ♪←


とりあえず卒業式がめんどくさいぜ。

拍手レス

2月25日

アミスさんへ

お読みくださりありがとうございます!
ニヤニヤしていただけたなんて嬉しすぎて、私もニヤニヤしちゃいますよ(←?)

きゃー!まさに以心伝心ですねっ!
魔法使いは彼女しかいないと思いました!←
というかアミスさんと以心伝心…(´∀`)ニヤニヤ←←

かっこよすぎと言っていただけて…きっとあのお話しの中のレッドさんも喜んでまs(ダマレ)


そして、お持ち帰りしてくださるんですか!?
ありがとうございます…!
あれはアミスさんのリクエストと題名があってこそ完成したものなので、どうぞ持って帰ってやってくださいませ(><)


嬉しいお言葉を…本当にありがとうございました!

メールレス

2月21日

姫乃さんへ

キリ番おめでとうございます!

レッド寄りですね!承りました!
肝試しとか書くのがすっごく楽しそうでニヤニヤしちゃいますね(´∀`)…!←ぁ
素敵なシチュエーションをうまく表現できるように頑張りますっ!


ポケモンいいですよね!
私も大好きです(^^)
ポケモンへの愛は永遠でs(ダマレ)


リクエストありがとうございました(><)!

なみにのれ

ようやく家庭学習期間にはいりました!ばんざーい!ばんざーい!
この休みは模試の復習をして問題用紙を捨てることを目標にします(´ω`)
机の片隅に過去問が山積みになってる状態なんですよ。ためこみすぎた…!


そんなことを言いながらも昨日の夜は調子にのって小説書いてました。さっそく夜更かし。しかもひたすら哀歓善戦を執筆…←
他にも優先して書かなきゃいけないのがあるのにね!妄想が次から次へとわきおこって止められなかった。でもおかげで今日更新したけどまた3、4日後ぐらいには更新できそうです。なんかいいペース(^^)
やっぱ書きたい時に書くのが楽しい。そして、自由な時間があるって素敵!



今日は親友と会って卒業旅行の打ち合わせしてきます!学校行事以外で友達とホテルにお泊まりって初めてなのでとってもウキウキしてますヾ(^▽^)ノわーい
女2人旅です。ツアーです。温泉です。バイキングです。
楽しみだー!!

拍手レス

2月14日

はるか様へ

小説読んでくださりありがとうございます!
クオリティ…!?そんなこと言われると嬉しくて挙動不審になりますっ!!温かい気持ちになっていただけたなんて、本当嬉しいです(><)よかったー!(ダマレ)

よく分からなくなんかないですよ!
逆に私がややこしくしてしまったのではないかと、ビクビクしております(´ω`;)ぇ

小説かざってくださるんですか!?全然OKですよっ!
重ね重ねありがとうございます!


それでは、企画参加、本当にありがとうございました!!
前の記事へ 次の記事へ