スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やる気スイッチ


アンケートにご協力してくださった方ありがとうございます!
中でも特にコメントが嬉しすぎて、ニヤニヤしながら読ませていただいています…!本当に、ウキウキしながら踊るような思いでチェックしてますよ〜!
というか皆さん優しすぎて感動してます…!こんなに更新遅いのに私のペースでいいとか言ってくださって…!嬉しすぎる!!楽しみにしてくれてる方がいるって分かるのも本当に嬉しいです!やる気がでます!!
…やる気がでたので空合わせ更新しました(←単純)
あと漢字については読めると言う回答が多くて安心しましたー(´ω`)どういう基準で漢字にしようかって、ずっと迷ってたので。今のままで良さそうですね。良かった!
あ、長編のタイトルの読み方が知りたいとコメントしてくださった方がいましたが、哀歓善戦←この漢字の読み方でしょうか?えー、哀歓善戦と書いて“あいかんぜんせん”と読みます!
哀歓という単語と善戦という単語をくっつけて勝手につくりました←ぁ
…これで哀歓善戦内の各小説のタイトル(題名)が知りたいとかのほうだったらすいません;そのときは言ってくださればノリノリで書きますよ〜!←←

今後もニヤニヤしながら(あれ?)アンケートの回答が増えていくのを楽しみにしていますので、暇な時にでも答えてやってください(^^)



ここから私事なんですが、この前追試の発表がありました。
…見事に追試が1つありました!ちくしょー!!
私の通ってる学科、今回追試率半端ないです。もう嫌になる…!2、3個ある子もむしろいっぱいいて、うわーってなってました。
くそ…!一番大好きな教科を落としてしまうとは…!!足下をすくわれるとはこのことか…!
先生が好きだからすごく勉強したのになー(動機不純)。理解できてるようでできてなかったんですよね、きっと。あーなんかすごい悔しい!!好きな教科だからこそ落としたくなかった!!
なんでしょうね、ほんと。去年も一昨年も簡単な問題だったからまさか…?とは思ってたけど、今年にかぎって見事に難しい問題がでやがりましたッ…!
おかげでこの教科の犠牲者が何人いることやら…!
…とかいうのはしょせん言い訳に過ぎないんですよね、分かってます。分かってるが…悔しい(´д`)!
こうなったらその教科のエキスパートになります…!もともと好きな教科書 だもん!勉強は苦じゃなくできる…はず!
なんとかして評価が少しでもあがるように(本音)、完答を目指します…!!
今年の目標たしか(←)有言実行でしたしね!やるぞー!!

拍手レス

2月14日

和よしさんへ

レス遅れてしまいすいません!;
こちらこそ今後もよろしくお願いします!
テスト勉強大変ですよね…。私は相変わらず携帯いじりたくなる衝動と戦っていました←
勉強しなきゃいけないときほどネタがうかぶのはなぜなんでしょう(^o^)
…と、話がそれましたが(だいぶ)、和よしさんもテストおつかれさまです!
遊びにきてくださったことが本当に本当に嬉しいです!そして今から小説を読んでくださるなんて…ありがとうございます!!
なんだか緊張しますね…!誤字脱字がいっぱいあったらどうしよう(え?)

拍手コメント、ありがとうございました!



2月18日

『切ないですねっ(略)』の方へ

拍手小説お読みくださり、ありがとうございます!
どうやら私にはゴールドをこんなふうに悲しい立ち位置にさせてしまう傾向があるようです←ぇ
でも彼ならきっと乗り越えてくれると信じています…!!(待て)
きっとヒロインもいっぱいいっぱいで、それと同じようにゴールドも1人思いつめてたんだろうなあ…とか思いながら小説を執筆させていただきました(´ω`)

ゴールドかっこいいと言っていただけて良かったです(^^)ありがとうございます!

拍手コメント、ありがとうございました!

いけ、“あまいかおり”だ!

ポケモンのワザのあまいかおりって、どんな香り何でしょう?
お菓子の甘い感じ?花の甘い感じ?
個人的に前者だったらぜひそのワザを真っ正面からくらいたいですね!ふふっ←
あまいかおりで香水つくったら売れ行き上々になりそうだ!

…さてさて、昨日はバレンタインデーでしたね!
話題が一足遅れていますが気にしない←

私はもう授業終了してて大学もなかったんで今年は何も作りませんでした。合格発表の日に作ってくれた人にだけ渡します。溶かして固めただけのやつを(^^)←
バレンタイン終わったし、タルトのやつとか安くなってないかなー。

何も作らなかったけど、それだとあまりに悲しいので、バレンタインの日に大学の友達とチョコレートフォンデュをやりました!楽しかった!

イチゴはおいしいけど高いですね。あんな少ししか入ってないのに。
そしてバナナは偉大。安いうえにあのボリューム。
でもなんだかんだ言って、チョコフォンデュにつけるならクラッカーが一番好きです。甘すぎず、いい感じ(´▽`)

あ、チョコレートなんですがガー/ナと森/永とmeij/iを混ぜてみました。
前にやったときはガー/ナだけでやったんですけどどうも甘すぎて。
混ぜたらちょうどいい感じになりましたっ。
森/永のはあっさりしてますよね。ガー/ナは甘いですよね。というわけでmeij/iのやつが一番好きです←ぁ

しかし何度バナナとイチゴがチョコレートの海に沈没したことか。バナナはあれです、厚く切らないとダメです。
イチゴはフォークを刺す角度が大切です。学びました(^o^)

私のアパートでやったんですが、クラッカーが余りまして。「じゃあ次のチョコフォンデュの時までとっといてね。」と言われました。
…が、しかし、目の前にクラッカーがあったらそりゃあ誘惑に負けるに決まってるじゃないですか!(何をえらそうに)
小袋にわかれてるタイプのなんですが、すでに6袋中2袋がなくなっております。ごめんね、皆←
しかし彼らは私がこーゆー子だと分かってるからきっと大丈夫だ←←←


ポケスペメンバーでチョコフォンデュやったらどうなるんでしょうねっ。
きっとグリーンさんは意地でもチョコにつけない。クラッカーとかバナナとかそのまま食べてる気がする。
ゴールドはグミとかアメとか「え…それチョコにつけちゃだめだろ」ってやつ持ってきそう。で、シルバーに「おいシルバー!味見してみろよ、これ!ぜってぇうまいから!」とか言ってそう。
…なんだかそう考えるとブルーもやりそうですね!罰ゲーム的な感じで!

ルビーは芸術的なチョコのつけかたをしそうだ。マシュマロに絶妙なバランスでチョコをつけそう。…食べたいな、それ←
あーあ…レッドに食べさせてもらいたい。あーん、ってしてほしい←←

だんだんと妄想じゃなく願望になってきました、うふふ(^o^)

とりあえず楽しかったから良しとします。
前の記事へ 次の記事へ