スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2011ラスト

時代の流れにのって携帯をスマフォにしました!

非常に使いづらいです。メールつくるのに以前の倍近く時間がかかります。こんなんで小説作れるのか、私…。不安すぎる(^o^)
今日ようやく哀歓善戦の修正がすべて終了したわけですが、めちゃめちゃ苦労しました…!
文章の修正は前の携帯でしてあったので、レイアウト変えるだけで終わるはずだったのに、まずフォレストにログインができなくて30分ぐらい苦戦してました。やっとログインできたと思ったら今度はコピーの仕方が分からずおろおろ…
結局タグを手書きでメモって作業しましたからね!重労働!!
当分改装とかはできそうにないです。中編ページ増やす予定だったのにな…くそ。

携帯変わったばかりの時って分からないことだらけで嫌になりますよね。たまに壊したくなる衝動にかられます←

慣れれば絶対文章早く打てそうなんですが、慣れるまでにとっても時間がかかりそう(^o^)…頑張ろ。


さあさあ、あと少しで2011年から2012年になりますね。
年末ということで私も只今実家に帰省中です。コタツでぬくぬくしながらガキ使とものまねをいったりきたりしてます。あ、テレビの話です←←
ちなみに犬がスマフォに興味津々でかわいいです(´ω`)

今年は…なんだろう、いろいろありました。
大学生になって新しいこととか楽しいこととか苦しいこととかいっぱいでした。高校のときは決められた時間割を毎日毎日繰り返す感じだったんで。…いや、楽しいこともありましたけどねっ!
やっぱり一人暮らしを始めたことが私にとって一番の変化だったと思います。
自由な時間が増えたぶん、いろいろ考えさせられる。誰にも頼れない状況になってはじめて、私は今まで甘えてばかりだったんだなあと感じる。
まだまだ自分に足りないものがたくさんあるなあ…と、思い知らされる…そんな毎日です。
でもそのなかでも、友達とかサークルの先輩とか、皆でワイワイできる時間は本当に楽しくて。

後悔することもたくさんあったけど、きっとそのおかげで同じ失敗をしくなる!
…とポジティブに考えることします。
来年も今年に負けないぐらい楽しいことがたくさんあればいいな。

あと来年こそは哀歓善戦完結させたい。もう4年目に突入しちゃうよ、どうしよう…ね←
フリリクの小説も早く完成させたい。

いろいろ頑張らなきゃ。

それでは2012年までまったり過ごしたいと思います。よいお年をー!

拍手レス

12月23日

日向さんへ

お久しぶりです。
日向さんのサイトから連絡しようと思ったんですが、なぜかうまくできなかったので失礼ながらこちらら返信させていただきます(><)

一応、以下、反転してあります。



先日は連絡をくださりありがとうございました。
閉鎖と聞き、なんだか突然のことで信じきれていない自分がいます…

今さっき日向さんのサイトに行き、閉鎖理由を見て、荒らしにあっていたことを初めて知りました。
気づけなかったことに後悔するばかりです…。
私もサイトを運営していく中で一時期荒らしにあったことがあるので、日向さんの気持ちは少なからずとも分かります。
日向さんは弱くなんかないです。絶対に。

…ここまで追いこんだ荒らしが許せないです…!
今まで辛い思いをしていたのに、力になれなくて本当にすいません…。


日向さんの書かれるお話が好きで、日記とかも楽しみにしていました。
何より、感想とかくださったり優しい言葉をかけてくださったり、日向さんの優しさに何度も何度も救われました。
…なんだか私はいろいろ良くしてもらったのに、私は全然返せてなくて申しわけないです。

本当にたくさん、ありがとうございました…!


言いたいことがまとまってなくてすいません;
とにかく、日向さんには本当に感謝してます。

図々しいかもしれませんが、もしもサイトを作った際には、ぜひぜひ教えていただきたいです…!
立ち直るのに時間がかかっても、ずっと待ってます…!


そして欲を言えば、これからも仲良くしていただけるとすごく、嬉しいです!

ここが新たなスタートになりますよう、心から祈ってます。





.

夢で会えたから

素敵な夢を見ました。レッドがでてきたんですっ。しかも糖度高めな夢(私にとってはね!)でしたっ。うふふふ←←

最近悪夢ばっかり続いてたのでだいぶ嬉しいです。
いや、それでも前半悪夢だったんですけどね!←

ちょっと嬉しさハンパないんで夢の内容語ってもいいですか?(聞くな)



友達と一緒にねずみのいる夢の国に行くため、バスに乗ってたんですよ。
とりあえずバスの中ではランドにするかシーにするかの話題で盛り上がってました。どっちに行くか決めとけよ…ってね。

で、あと1時間ぐらいで着くかなーってころ、なぜかバスが反対車線にでていて、目の前にはトラックが!「よけてよけて!」って皆で言ってるのに、バスの運転手さんは居眠りしてて……そのままドーンと派手に衝突しました。
フロントガラスが割れて、粉々になって、なぜかバスはジェットコースターみたいな感じで急降下して…。めっちゃ怖かったな…。死ぬかと思った。
ねずみのいる夢の国のホーンテッドぐらい浮遊感あった。おそろしい。

あと、なぜか反動でお弁当のナゲットが空中を舞ってた←


バスの揺れは2、3分でおさまって、乗客は奇跡的に全員無傷!皆、泣きながら喜んでて。…私だけ泣いてなかったけど。

けっこう大きい事故だったみたいでニュースで報道されたんですよ。で、それを見たらしい友達の親が次々と迎えにきて「よかったね、よかったね、」と喜びあってるなか、私には誰も迎えがこなくて…。

今思うとたぶん、夢の中の私の設定は空合わせの恋路のヒロインだったと思います。『お母さんが、来るわけないよね…』とか思ってたし。
…眠る前、哀歓善戦のほう執筆してたのにおかしいなあ(^o^)

話しがそれたので戻しますと、私は『まあ誰も私の心配なんてしないしね。』なんて自嘲気味に心の中で思って、バスの座席に座って皆のことを見てたんです。

で、ここからなんですよ!重大なとこは!いいですか!?←←


急に「イミテ!」って呼ばれて振り返ったら、ぎゅって抱きしめられてて、「え…!?」ってなって。なんか見覚えある背格好だなあ、と思ったら……レッドで!!

ぎゅううう…と、かなり強めに抱きしめられながら、レッドが本当に切ない感じで声震わせながら「無事で、よかった…っ!」って言って…!なんかもう胸にズキンって響きました!!やだ、もうなにそれ、大好き!!←←

それまでちょっと他人事のように思ってたんですが、本当に死ななくてよかった…って、そのときすごく強く思って、安心したら涙でてきて。
1人じゃないんだな、とかレッドがいてくれてよかった、とか色々な思いをこめながら、レッドの背中に手をまわしたら、また抱きしめ返してくれて、『〜っ!』ってなって(←幸せをかみしめています)。

泣き止むまでずっとそのままでいてくれた。うわ…っ、思いだして恥ずかしくなってきた!(※しょせん夢なんですが…)


あったかくて幸せな夢だったなあ。うん。
だいぶ心がほっとしてた。安心できた。


まあそこらへんで目覚ましに起こされたんですけど!夢の続きを見るためにアラームかけなおして二度寝しましたけど!←おい



以上、私にとっての甘い夢でした。私が執筆してる甘夢の小説を読んでくださった方は分かると思いますが、私の中の甘の程度はこんな感じです。実に残念だ(´∀`)

あー、でもホント幸せだった。前半だいぶ怖かったけど、後半幸せすぎてどうでもいい。


今日も夢にレッドでてきてほしいです。……けっこう本気で思ってます←


というか夢の内容を語ってただけなのに、いつも書く日記より文字数が多いのは気のせいじゃないみたいですね。レッドさん、すごいや。

拍手レス

12月14日

『レッド夢小説の番外編とっても面白かったです(略)』の方


もしかして12月の最初のほうに拍手コメしてくださった方でしょうか?
雰囲気が似ていたので…。
違っていたらすいません(><)

長編、面白いと言ってくださってありがとうございますっ。
そして楽しみにしてくださってありがとうございます…!

楽しみにしてくださっている方がいると分かると、ウハウハして(←)やる気がわいてきます!
力がみなぎってきます、本当に(´∀`*)!


………早く2章に入りたいと思う反面、オリジナル話を書くのが楽しんでいる自分がいまs(ダマレ)

とりあえずいただいた感想を力に頑張っていきます。
本当にありがとうございますっ!

心機一転

気づけば最近改装ばっかりしてますね。
いっぺんにやらずにちょくちょくやってるから余計回数が多くなってしまう。

ついに空合わせもレイアウト変えました。かさの素材に一目惚れして。
ずっと変えよう変えようと思っていたので無事に変えられてよかった…!

空合わせの恋路の私の中の全体的なイメージはこのレイアウトなんですが…、
皆様にも共感していただけてたらすごく嬉しいですっ。

もうこれで空合わせの恋路とか哀歓善戦の改装はとうぶんないと思います。
一度気に入れば、それをずっと続ける子なので、私。

だからトップのレイアウトもずーっと同じままですね。飽きられないかが不安なんだぜ←

でも私的に急に慣れてたものが変わると「おわっ!?」ってなります。ビビりなんで\(^o^)/

年明け前に改装終わってよかったです。欲を言えば年明け前に哀歓善戦の書き直しを終わらせたいです。そうとう頑張らないと辛いだろうけど。


うまく画像が表示されないとか、レイアウトが恐ろしくぐちゃぐちゃになってるよ!とかあったら知らせてください…!お願いします(><)

でも私、基本的に携帯で見たレイアウトを重視しているので、パソコンからのレイアウトがキレイじゃなくてもある程度許していただきたい…です。
……でも、見てられないほどぐちゃぐちゃでしたら教えてください(わがまま)


さっきパソコンからレイアウト確認して見たんですが、自分ではある程度許せるかなーとか思っちゃってます。

中編ページの『姫を守るのは騎士』とかお城の画像だけ左によってたりしましたけどね!←
ちょっと直したんですが、直らなかったから諦めた←←

携帯ならまだしも、私にパソコンはまだ無理でした(^o^)

前の記事へ 次の記事へ